スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血流美ケア エスト 



Ripreのキャンペーンに参加して、『花王 エスト』をご紹介いただきました。

エスト インナーアクティベート
インナーアクティベート コンディショニングローション Ⅲ

お肌の内側からの輝きを目指すエストは、肌に栄養やうるおいをゆき渡らせる「血流」の存在に着目。
毎日のスキンケアにマッサージ効果を取り入れ、肌に適度な刺激を与えて血流を促し、生き生きと美しい肌へと導きます。
朝は化粧水、夜は乳液を使って、この「血流」を促すなじませ方を実践することで、よりしっとりして明るい肌にしてくれるのだそう。

今回は、化粧水のⅢタイプをお試しさせていただきました。
Ⅰ~Ⅳの4タイプがあり、Ⅲは2番目にしっとりするタイプのようです。
保湿効果に優れ、また血流促進効果のあるユズエキスを配合。
肌の奥まで届ける浸透促進技術を採用しているので、細胞と細胞のすみずみまで素早くかつ多量に入り込みます。

使い方のポイントは、コットンを使わず手でなじませていくこと!
手で顔をさわることによって、微細な血管にも刺激を与え、お肌に水分や栄養を送り込むようになるのだそう。
説明書には効果的な使い方が載っており、実践してみると、ちょっとしたマッサージをしたような感覚になります。
とても気持ち良く、最後に鎖骨に流すようにしてつけ終わると、すっきりするんですよね~。
これが血流美につながるのかナ、と思って、せっせと頑張っております(笑)

実は私、以前エストをラインで愛用しておりました!
…と言っても、それはリニューアル前のこと(結構前です^^;)
昨年リニューアルされた、こちらのインナーアクティベートシリーズは、いくつかの改善点がありまして。
まず、見た目にすぐにわかることが。

コンディショニングローション
ポンプ式になったこと!
衛生的だし、とても便利♪
1回の使用量はポンプ4押し分ですが、私は3押し分を2回重ねて使っています。
化粧水は、ちょっぴり多めに使うのが好き^^
使用量がわかりやすいのもいいですね~。
リフィルがあるのも経済的です。

それから、テクスチャーにも変化が。
以前、エストのカウンターの前を通った時に、こちらの化粧水をBAサンにご紹介いただいたのですが、手に取ってみたところ、リニュ前のものよりもとろみが少なく感じたんです。
その事をBAサンに伝えたところ、やはりとろみを少なくして、さらにお肌への浸透を良くしているとの説明が。
実際に使ってみると、浸透が深く、早くなったようにも思えました。

付けた後のお肌は、化粧水だけとは思えないしっとり感があります。
肌の奥に潤いが届いてる感じだけでなく、肌表面にも潤いの膜が出来ているような感触。
かと言ってベタつくわけでもなく、その後に使う乳液もサラッとなじんでいくんですよ~^^
リッチな使い心地を求める方に、ぜひオススメです!

ただ今、エスト化粧水特別サンプリングキャンペーン実施中!
「花王株式会社」より、インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプを、抽選で100名様にプレゼントいたします。
さらにプレゼントに当選された方より、抽選で5名様に「インナーアクティベート プロテクトエマルジョン タイプⅢ(日中用乳液)」が当たる特典があります。
(キャンペーン期間:2011年1月29日~2011年2月4日)
読者サンプリングキャンペーン

エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ
読者サンプリングキャンペーン

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。