

スマホで充実mixiライフ!


Ripreのキャンペーンに参加して、1月26日発売のanan『女子のスマートフォン活用術特集』をご紹介いただきました!

実は私、今のところスマートフォンは持っていません^^;
でも近いうちに…次の携帯はぜひともスマホにしたいと考えているのーーー。
なのでこの特集で、少し勉強したいナ、って思ってます^^

スマートフォンにはたくさんの機能がありますけれど、ananが注目して取り上げているのが、「SNSの活用術」。
SNSを楽しむならスマホが最強!ということで、スマートフォンでmixiを使い倒している女子が登場し、達人ならではのmixiライフを紹介しています。

特集では、プライベートはもちろん、仕事の場でも実際に活用している様子が詳細に掲載されていて、注目度大!
プライベート編の、ゲストに内緒のサプライズバースデー企画なんて、そのまんま真似させていただきたいと思っちゃった(笑)
しっかりと日記にして、みんなと思い出を共有できちゃうしネ。

さらに、タッチスクリーンと大画面で、使いやすさも抜群なスマートフォン。
活用することで、mixiもさらに便利になりますね!
私も、ますますスマホへの思いが募っちゃいそうです^^

詳しくは1月26日発売ananを是非ご覧くださいネ。
特集ページはこちら





テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
