

アクアレーベル ローションEX(PR)


Ripreのキャンペーン参加に参加し、資生堂 アクアレーベルの商品をご紹介いただきました。

アクアレーベル
化粧水とシートマスクです♪♪

まずは、化粧水をご紹介。
ローションEX
アクアレーベル ローションEX(PR)

ゴールドのパッケージの、エイジングケアライン。
こちらは、『とてもしっとり』タイプの化粧水になります。
保湿成分である、発酵ローヤルゼリーGLとWヒアルロン酸が配合され、極上のうるおいが、たっぷり角質の奥まで浸透します。

また、こちらのエイジングケアラインは、なんと!
『美白』も出来てしまうんです!!!
資生堂の研究から生まれ、シミ・ソバカス防止効果が実証された美白有効成分「m-トラネキサム酸」配合。
あの資生堂美白ブランドHAKUにも配合されている成分です!
う~ん、なんとも贅沢だわ。

『高品質なのにリーズナブル』
価格と期待以上の肌満足を追求する、アクアレーベルだからこそ実現したのではないでしょうか。

早速使ってみました♪

コットンに500円硬貨大よりやや大きめにたっぷりとって使います。
少しとろみがありますが、コットン使用の妨げにならない程度のもの。
肌に載せても、とろみ系にたまに見られるような、肌の上でしばらくヌルヌルとする不快さはなく、すぐに肌の奥にしみ込んでいくような感じがして、とても心地良いんです!
ほんのりとしたローズミストの香りにも、なかなか癒されますよ^^

付けた後のお肌は、もっちり。
思っていたよりも軽やかな感触で、ベタつきはありません。
とても使いやすい化粧水だと思います。

1本使い続ける頃には、美白の効果も、しっかりと感じられるといいナ^^
「m-トラネキサム酸」サマ、期待しております~~。

「アクアレーベル」Webサイトはコチラ





テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
