スポンサーサイト


ジェニフィック、その後



Ripreのキャンペーンに参加し、前回、驚きの新事実をご紹介した『ジェニフィック』。
(過去記事は、コチラ

ジェニフィック

前回の記事でもお伝えしましたが…もう1度おさらい。
これまで、タンパク質の生成をサポートし、若々しく生まれたての肌へ導く美容液として評価されてきたジェニフィック。
新たに、「潤いをつかさどるタンパク質」の生成をサポートする働きがあるという新事実が発見され、乾燥の源にまでアプローチできることが明らかになりました。
これは、一時的に肌に潤いを与えるだけでなく、時間をかけて肌本来の輝きや潤いを取り戻してくれるということなのです。

さらに、このタンパク質は、通常年齢とともに減少しますが、乾燥肌では年齢にかかわらず極めて少ないことも判明しています。
このタンパク質こそが、乾燥から肌を救って、みずみずしい肌を保つために必要な鍵となるのです。
今回、新たに発見された重要な新事実は、この季節特に気になる「乾燥」を対策できるという、重要な要素が含まれています。

…ということでした。
この事実を確かめるべく、ジェニフィックを使い続けています♪♪

いやいやコチラ、本当に素晴らしいですね!
様々な雑誌やブログなどで絶賛されていたので、良い美容液なんだろうナ、ぐらいには思っていたんですけれど、実際に使ってみて、手放せなくなっている方の気持ちがよーくわかりました。

使ってすぐ、お肌のハリを実感した私でしたが、それだけでなく、全体的にお肌の状態が良くなって、それがキープされています。
キメが整ってお肌がもちっと柔らかくなり、ベタな表現ですけど、ツルツルピカピカしちゃってる感じ(笑)
エステに行った後みたいな、って言ったら良いかナ…
実際は全く行ってないんですけどね、それぐらい肌の調子が良いのです^^

そして何より、ファンデのノリがものすごーく良くなって、それが崩れないの!
私がそれを強く感じることが出来るのって、お肌の水分・油分のバランスがとっても良い時なんですけれど、今までだと、この激しく乾燥する季候の時期には考えられなかったこと。
お肌の乾燥が進むことによって水分・油分のバランスを崩し、何らかのトラブルが発生することが多かったんです、今までは。

これは、『ジェニフィック』を使うことによって、しっかりと乾燥対策がなされているという事だと思うんですよね~。
それだけでなく、ツルピカ肌を実現させてくれてるのも、ジェニフィックがお肌を若々しく見せてくれてるんだろうな、って感じます。

ちなみに、使い方ですが。
洗顔後すぐに、私は手のひらに10円玉の大きさぐらい分を馴染ませています。
スポイト式なんですけど…私はなんだか上手く使えなくって、そのままボトルの口に手を当てて出しちゃってます^^;

本当に素晴らしかった『ジェニフィック』。
これからも、使い続けていきたいナ~。

ジェニフィックはこちら
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
