スポンサーサイト


よんゆー

最近ファッションネタは、ほとんどがユニクロという、なんとも悲しい事態になっていますが、本日もユニクロネタです

IMG_4190.jpg

ユニクロ 4U

4人の、今をトキメクモデルさんたちがデザインしたTシャツ。
なんと4種類共買ってしまいました。
だってだって、1枚1500円で、3枚買えば3600円なんですよーー。

ユニクロを着ています!と、一目でわかっちゃうデザインですが、ご近所徘徊や、近くに映画を観に行く程度なら許されるだろう、と勝手に解釈しております。
こう見えて、なかなか使えるデザインなんですよーー。

まず、まさに今年っぽい長め丈。
今シーズンは必須ですよね~?
スキニーやレギンス、ショートパンツを合わせれば、あっという間にコーディネートが完成してしまいます。
便利、便利。

そして意外と細かなディーテールにこだわっています。
上の写真は前身ごろですが、後ろはこんな感じ↓
IMG_4194.jpg

スカルのバックプリントが入っていたり、クロスがスパンコールで飾られていたりと、小さなワザが入っています。

私がこの中で一番気に入っているのが、上の写真の右下、グレーのやつ。
前身ごろのクロスには、スタッズがびっしりと付いていて、1500円とは思えません!
先日購入した、フィリップリムのベストと重ね着しても使えそう。

ちょっと外では恥ずかしい時は、部屋着にも出来そうなので、この夏はガンガン着まくりたいと思います

なんだか今季は、ユニクロにどっぷり浸かっているJJ。
実はこの他にも、ユニクロでちょぼちょぼ買っちゃってますよ~~~。
安いって、コワイ…>Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : Tシャツ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

daisyさま

ごめんなさい、↑さんが抜けちゃいました~~。

daisyさま

daisyこんばんは^^

ユニクロ、すっかりハマっちゃってます^^;
安いのでいろいろ買っちゃって、お会計の時に「えっ!!こんなに??」と思うこともあったり…
100円ショップのような、魔力がありますよね。
安くてどんどんカゴに入れちゃったり…

ルナソル、すごく良いですよ!
再入荷するらしいウワサを聞いたので、ぜひカウンターで聞いてみてください^^

そうなんです、レッスン開催しちゃうんです~~。
緊張しちゃいます^^;
daisyさんのレッスン記事のアップも楽しみにしていますv-345

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんは^^

あいぼんさんもユニクロ率高いんですか~~、良かったv-410
長谷川潤ちゃんの、ピンクもかわいいですよねv-345

グレーのやつは、丈長めですけど、身ごろは結構フィットする感じです。
ダボッと着るのも良さそうで、もうワンサイズ上を買えばよかったかな??とも思いました。
スタッツにスカルなので、かわいいというよりハード?かっこいい感じです。
ぜひチェックしてみてくださいねv-363

お忙しいところ、いろいろとありがとうございますv-343
楽しみにお待ちしています^^

こんにちは!

最近ユニクロいろいろ可愛いのでてるみたいですね^^
↑どれも可愛い♪いろいろ使えそうでいい感じですね!
↓ルナソル私も気になってたんです!!
やっぱりよさそうですね!ああどうしよう!
そして!JJさんフラワーアレンジの講師されるんですね!すごーい♪
私は最近すっかりレッスンもごぶさた^^;
また参考にさせてくださいね!

あたしも最近ユニクロ率高いですよ~(*´∇`*)
長谷川潤さんのデザインのを買ったんですが
あたしが買ったのはピンクでした。
というか、ピンクしかなかった 涙
グレーの、ちょっとサイズが大きい?と
思ってスルーしちゃったんですけど
可愛いのかぁ。。。
安いのでかなり心惹かれます!v-238
あ、発送は今日か明日になると思うので
またご連絡しますね☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
