スポンサーサイト


ローズの香りでシートマスク プレサ 


CyberBuzzのキャンペーンに参加し、新しいシートマスクをご紹介いただきました

プレサ シートマスクローズ
プレサ シートマスク ローズエキス

プレサシリーズから、華やぐローズの香りのマスクが新登場!
ローズエキスとヒアルロン酸配合で、とろ~りコクのある美容液が角質層のすみずみまで浸透。
ローズエキスは、保湿効果のほかに、お肌のキメを整える効果や抗酸化効果もあるといわれる美肌成分なんですって。
香りだけじゃなく、その効果にも大きな期待が出来そう^^

早速使ってみました♪

私は普段、普通肌なのですが、季節の変わり目や生理前になると、水分と油分のバランスが崩れて、乾燥するのにベタ付きも気になる、というやっかいな事になります。
そんな時は、まずはしっかりと保湿!
手軽に、そして効果的に保湿出来るシートマスクはいくつか常備しておき、肌の調子や悩みに合わせて、いつものスキンケアにプラスして使うようにしています。

実はプレサのシートマスクは、以前から大好きでよく使っていたの。
プチプラマスクの中でも、使いやすくて、すごく優秀な気がする
マスクの柔らかな感触と、お肌に吸い付くようにぴたりと密着してくれるところは本当に素晴らしいデス。
それから、無駄にパウチの中に、美容液が残らないもの好感が持てます

数あるシートマスクの中でも、このローズマスクは、濃厚な香りが際立っています!
ローズの香りが好きな方ならば、マスクタイムを、この香りによってリラックス出来そう♪
逆に、香りがあまり得意ではない方だと、ちょっと厳しいかな~…
それぐらい、濃厚な香りなんですよ

そして、マスク後のお肌は、もっちもち!
実は私、ヒアルロン酸系のスキンケアって、肌の表面がベタつく感じが苦手だったりするんですけれど、こちらはあまり気になりませんでした。
すぐになじんでいって、肌がいつまでもヌルヌル、なんて事がないんです!
翌朝のお肌もふっくらしていて、いつもより化粧のノリも良くなるみたい。

うん、やっぱりプレサのマスクは大好き!
このローズタイプは、香りに包まれながらマスクしたい時にまた使っていきたいと思います。

ただ今、プレサシートマスク ローズエキス特別プレゼントキャンペーン実施中!
抽選で300名の方に、こちらのマスクが当たります。
さらにプレゼント当選された方、抽選で100名様に「プレサ スペシャルセット」が当たる特典も。
ぜひ応募してみてくださいね^^

PCサイトはこちら

携帯サイトはこちら

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
