スポンサーサイト


奇跡のファンデーション ランコム タンミラク


CyberBuzzのキャンペーンに参加し、ランコムの新しいファンデーションをお試しさせていただきました


ランコム タンミラク
ランコム 
タン ミラク リキッド

~内なる光、輝く理想肌へ。うるおい18時間、つづく。~

『タン ミラク』、その名の意味は奇跡のファンデーション
ランコムの研究所が10年の歳月をかけて、カバー力と自然さを両立し、また保湿力までも兼ね備えたファンデーションを開発しました。

自然な肌の美しさは、「内なる光」が重要なのだそう!
光は肌に当たって反射するだけでなく、その深層部にまで到達し、再び肌表面に戻ることをランコムは解明、これが「内なる光」。
この光がファンデーションによって遮られることが、不自然に見える大きな理由なのだとか。
そして、この「内なる光」をファンデーションで再現したのが『タンミラク』なのです。

また、高い保湿効果によりみずみずしい肌が18時間(!)も持続。
さらに肌を鎮める効果のあるローズエキスを配合。
日中は均一な肌色へ、ファンデーションを落とした後も明るい肌色へと導いてくれるんですって。

早速使ってみました~。

タンミラク テクスチャ

私がいただいたカラーは、#O-O25。
確か、標準色を希望したと思うのですが…
なんだか、サンプル色のO-01が標準色という話もあるんですよね。
ちなみに、オークル系で一番明るいのがO-01、その次がO-025です。
その2色も含め、日本女性の肌色に合わせた、7色展開になります。

テクスチャーは、リキッドながら、ややコクのある感じ。
サラサラリキッドよりは、少し重ため、かな。
伸びが良いです、もんのすごく!
2プッシュ使用との説明がありますが、薄づきがお好きな方なら1プッシュで十分かも。

カバー力はなかなかのもの。
薄めのシミなら重ね付けで隠れるみたいです。
ツヤも自然で、ホント素肌っぽい仕上がり!
パーリーな、肌表面の光を操るようなツヤではなく、確かに肌の内側からツヤを感じるような仕上がりになってます。
正に、カバー力と素肌っぽさが両立してる。
この仕上がり、私はとっても気に入りました

ただ、毛穴や肌の凹凸などのアラを目立たなくする効果はちょっと甘いような気が。
下地の段階で肌をフラットにしておくか、重ねるお粉でそのへんをカバーしておくかが私には必要でした。
もともとお肌の綺麗な方がこのファンデを使ったら、最強かもね~。

もちろん乾燥もなく、崩れにくさも合格点。
そして私にとって嬉しいのが、クスまないところ!
海外ブランドのファンデって、割と色がくすむ傾向にあるもので、これには感動★
さすが、日本人女性の肌色に合った色展開なだけあります。

ランコムの『奇跡の』ファンデ、すごく気に入りました^^
今季オススメのファンデーションになりそうデス。

ただ今、タンミラク特別サンプリングキャンペーン実施中。
抽選で、150名さまにプレゼントだそうです!
キャンペーン応募ページはこちら


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
