スポンサーサイト


フルーティー♪

ルナソルの限定シャドウを買って満足していたはずなのに、やっぱり気になってしょうがなかったRMKにて、タッチアップしていただきました。
本命はアイシャドウパレットだったんですが、ルナソルと色がカブっていたし、仕上がりがイマ一つであきらめがつきました。

がっ!
意外や意外なものがツボにはまってしまい、コチラを購入。
IMG_4185.jpg

RMK リップグロス
EX-03 Shiny Deep Red

あらっ、使いかけ!
スミマセン…写真撮り忘れてました~。

アイシャドウに合わせて、チークとリップも付けてもらうようにお願いしたところ、リップはこちらをチョイスしていただきました。
こちらも10周年記念アイテムの1つなんですけど、あの10周年記念のものだけが並んでいるテスター台を見た瞬間、これだけは絶対にナイ!って思ってたんですよね~~。
やけに濃そうなだし、この紫??のような色に、引き気味でさえありました。
グロス買うなら、EX-02のピンクのグロスかな??なんて思ってたんです。

見た目、グレープ?みたいな色ですが、唇につけるとストロベリーのようなレッドです。
シルバーメインの偏光ラメもザクザク入っていますが、とても細かいので目立ちすぎません。
私はタッチアップしていただいた時は、ベージュの口紅を付けていたんですが、その上に重ねていただきました。

メイクが終わって鏡を見せていただいた瞬間、一番目がいったのがなんと唇!
え~~っ、こんなにキレイな色になるの~~??という感じのピンク色に仕上がってました。
見た目ザクザクのラメが入ってますけど、主張しすぎず、唇のツヤをバックアップする感じの目立ち具合。
かわいらしさ・上品さが程よく組み合わさった色合いに、程よいツヤ感が加わって、セクシーさも感じられちゃう
一瞬にしてこの唇に心奪われ、予定外のお買い物をしちゃいましたが、大満足です

昨日はグロス単品で使ってみましたが、ベージュ口紅に重ねた時とはまた違って、かわいらしいストロベリーレッドの発色になりました。
もともと素の唇が赤いJJですが、唇の赤みをキレイに強調するような感じです。
単品使いの方が色みが強くなり、ラメも目立つような気がします。
口紅と重ねた時とまた違った雰囲気に仕上がり、こちらも満足です

まさに衝動買いアイテムでしたけど、とってもお気に入り
メイクアップアイテムって、実際に付けてもらわないとその良さとか、自分に似合うかどうかってわからないものですね~。
それがまた楽しかったりしますけどね。

こちらは3月に発売したもので、1度SOLD OUTになったみたいですけど、再度入荷されたみたいです。
限定品ですので、気になる方はお早めにっ!

このグロスもそうなんですが、ベージュ口紅に、グロスやさらに口紅を重ねるのが気に入っています。
ベージュリップはYSL ルージュピュール #132がお気に入り♪
これ1本でも、顔色を悪く見せない美しいベージュリップになるんですが、上にいろいろ重ねるのにも便利で優秀な1本。
使い心地も良いし、こちらもすごくおススメですよ!Ranking

ルージュピュール#132はこちら



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
