スポンサーサイト


ローソン Uchi Cafe SWEETS「プラチナケーキ」

大好きなローソンのUchi Cafe SWEETSシリーズ。
プレミアムロールケーキは、本当に美味しくて何度もリピートしています^^
最近だと、チーズロールケーキが私の中で大ヒット!
チーズ、そしてチーズケーキ大好きな私には、タマラナイ逸品でした。

そんなUchi Cafe SWEETSから、プラチナケーキが続々登場。
なんと、私の大好きなチーズケーキもラインナップしてあるじゃないですか!
もちろん、見逃すハズはありません~。

ウチカフェ チーズケーキ

はいッ♪
早速食べてみましたよ~~^^

上のクリームは、プレミアムチーズロールケーキと同じものなのかな??
kiriのクリームチーズが使用されてます。
このクリームが、本当に美味しい!
甘すぎないんだけど、濃厚さはあって、絶妙なの。

そしてクリームだけじゃなく、下のスフレ生地もこれまたスバラシイ!
実は、クリームは頑張ってるけど、このスフレは手を抜いてるんじゃないの~??なんて、大変失礼な事を思っておりました^^;
(たまにそういうの、ありますよね~??笑)
こちらも程よい濃厚さがあって、クリームに負けないどころか、相乗効果で、美味しさが2倍になっている感じ。
ちょっと小ぶりなのですが、210円というお値段を考えれば、それ以上の価値があるような気がしますヨ。
最後まで飽きることなく食べられるのは、この小ぶりさがちょうど良い大きさだからなのかもしれません^^

Uchi Cafe SWEETSに、またまたお気に入りが出来てしまった!
今まで食べたコンビニスイーツの中では、間違いなく第1位デス、私の中で^^
本当に本当に、オススメ♪
Uchi Cafe SWEETS、これからもますます見逃せないです~。



スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
