スポンサーサイト


赤ちゃん大好き♪ ベビーダノン

我が家のアイドル(笑)が喜ぶ、嬉し~いお届けものが!

ベビーダノン

ベビーダノンの詰め合わせ~♪
プレスブログさまよりいただきました^^

「ダノン」には、たくさんの種類がありますけれど、こちら「ベビーダノン」は、その名の通り赤ちゃんのためのヨーグルト。
カルシウム、たんぱく質などが含まれて、赤ちゃんに食べやすい味や食感に仕上げられてるんです。
しかも、味の種類も豊富なの!
砂糖不使用のプレーンをはじめ、フルーツや、なんと野菜のソースを使用したものまであるんです。
赤ちゃんも、グルメになったものだわ(笑)

でも実は…
私、野菜ソースのものって買ったことがなかったの^^;
だって!
ヨーグルトに野菜ですよ~。
しかも、赤ちゃんに食べさせるんですよ~。
これで野菜嫌いにでもなられたら困るワ、って感じで、いつもプレーンかフルーツソースのばかりあげてました。

今回、はじめて野菜ソースのをあげてみたのですが…
ヤダ~、これ美味しいんだけど(笑 味見してみました)
しかも、子供もすーっごく美味しそうに食べてるし。
野菜の青臭さがなくって、なんだかフルーティーに仕上がってる!
そうよね、栄養面だけでなく、味にもすっごく気を使って作られてるんだから、マズいハズがないのです。
ああ、もっと早く気づくべきだったわ^^;

ようやく暖かくなってきて、家族でのお出かけも楽しい時期になってきました。
ゴールデンウィークも、良いお天気が続くといいですね^^
赤ちゃんとお出かけの時には、おやつは欠かせないものですが、このベビーダノンは、とってもコンパクトなので、そんなお出かけの時にもぴったりなのです♪

ただ今、「ベビーダノンお出かけキャンペーン」実施中!
抽選で3000名様に、赤ちゃんのお出かけグッズが当たります。
詳しくは、コチラ



スポンサーサイト

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
