

凛とクッキリ漆黒まつげ オペラ マイラッシュ

またまたモラタメさんおタメし♪

今回は、ずーーっと使ってみたかった、このマスカラ~。

オペラ マイラッシュ

オペラ マイラッシュ

フィルムタイプなので、ボリュームはどうかな~??と思ってたんだけど…
うん、やっぱり繊細な仕上がり。
大げさにならず、フサフサな自まつげ風、になる感じ。
ちょっと物足りない、カモ…

でもね。

使用前                     使用後
オペラ マイラッシュ 使用前     オペラ マイラッシュ 使用後

比べてみると、意外と目力出てる~~!
ツヤのある黒だから、それほどボリュームが出なくても、目元をクッキリと見せてくれるみたい^^
長さも結構出てるしね。

そして何より、ブラシが使いやすい!
すごくノーマルな長さ&太さなんだけれども、こんなベーシックなブラシが、実は一番使いやすいのかも。
根元にもきちんと付いているしね^^

もちろん、フィルムタイプなので、お湯落ちしまーす♪
メイクオフするまで落ちることもないし、パンダちゃんとは、無縁^^

検証。
ウワサのマスカラは、とても優秀だった!

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
