

シューっと簡単UVケア! サンスクリーンスプレー RaioS

最近の日課は、子供との公園遊び。
楽しそうに遊ぶ子供の姿を見るのは、この上ない喜びなのですが…
紫外線の魔の手が私を襲います!

顔はメイクでがっちりとガードしていますが、まだ今年のボディのUV対策を考えていませんでした。
もうそろそろ何とかしなくては!と思っていた時に、素晴らしいUVケアアイテムをお試しさせていただくことになりました^^

RaioS

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

シューっとひと吹きするだけで、日焼け止めがしっかりと塗れてしまうという、優れもののUVスプレーです。!
子供と一緒に家を出るには、とにかく手早く身支度を整えなければならないため、この手軽さは本当にありがたいのです。

そして、SPF50+ PA+++の高いUVカット値!
これなら、近所の公園にお散歩どころか、真夏のバカンスのお供にも出来てしまうではないですか。
さらに嬉しいのは、こういう高UVカットものにありがちな、使い心地の重たさというか、圧迫感もほとんどないんです。
白くなることもないし、日焼け止め特有のアノ香りもなく、さわやかな柑橘系な香りなのも嬉しい♪
紫外線吸収剤をマイクロカプセル化で肌への刺激を軽減してくれ、スーパーヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸保湿剤も配合。
本当にとても使いやすいサンスクリーンスプレーです。

こちら、私はボディ専用にしようと思っているのですが、なんと髪にも使えるみたい!
あとは、スプレー式ゆえに、どれぐらいの回数を使えるかというのが気になるところ。
あっという間になくなってしまうのでは問題ですが、そこそこの回数使えるのであれば、常備しておきたい一品です。

今年の紫外線対策は、ライオス(日焼け止め)で決まりです!

ライオス(日焼け止め)

マーケティング会社 ブランディング


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
