スポンサーサイト


お迎え♪

予約していたコチラ↓、ようやくお迎えに行ってまいりました

IMG_4169.jpg

ルナソル
スキンモデリングアイズ EX-01
ジェリーアイズ EX-02

どちらも限定品。
たくさんのブロガーさんたちの記事に登場していて、もう見飽きちゃった方も多いかもしれませ~ん

迷った末にブロンズ系しました。
ブルー系の紺色にも惹かれましたが、最近、色よりも立体感の出るアイメイクが気に入っているんですよね~。
先日記事にしたシャネルのアイライナーでも遊べそうだし
ブルー系のマスカラも購入予定なので、この夏ガンガン使いたいと思います!

早速今日使ってみましたが…
も~~う、目力抜群
ブロンズ系とのことですが、わりとゴールド寄りですね。
キラキラしたパール感はあるのに、上品に仕上がるのがウレシイ
ジェリーアイズを下地に使うことによって、キラキラが増して華やかになります。
色味抑え目ですが、シメ色のブラウンが抜群に効いて、立体感がしっかりと出ますよ~。

さらにうれしいことに、よれない!崩れない!くすまない!
ジェリーアイズがよれないかすごく心配でしたが、朝から夜までしっかりとまぶたにフィットしてくれてました。
二重の溝が線になりやすいJJですが、それも全くなし!
色も品質もサイコーーー

アイシャドウの他にも、コチラ↓も購入。

IMG_4174.jpg

ネイルフィニッシュ #17  #19

ちょうど、ベージュとゴールドラメのネイルが欲しかったの~!
そしたら、夏の新色がまさに私の求めていた色ではありませんか!
ちょっぴり運命(?)を感じて、購入しちゃいました
これの他にもう1色、ブロンズ系のものがありました。
こちらは限定ではないです。
まだ使っていないので、使ってみたらアップしたいと思います。

これを予約してから、なんとな~く気になってきたRMK
うわ~~、予約早まっちゃったかな~~??なんて思いながらルナソルを引き取ってきたんですが、やっぱり気になったので、タッチアップしてもらってきました。
ブラウン系の方です。

結果…ルナソルで良かったです。3色をミックスしても使えるパレットなんですが、今回は1色ずつグラデーションするように付けてもらいました。
色味もパール感もほとんどなく、ちょっと地味(?)に見えがち。
このパレットには入っていない、大人気のゴールドラメのシャドウを重ねるように作られたのかな?という感じです。
そのゴールドラメを重ねてもらったのですが、あまりしっくり来なかったというか…
このルナソルが良すぎたんですよね。
色的にもカブるし。

RMKでは、全く眼中になかったものが思いのほか気に入っちゃったので、連れて帰って来ちゃいました
近々アップしたいと思います

ルナソル、予約しといて良かったわ>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさま

marimoさん、こんばんは~~^^

そうなんです、予約していたので無事にお迎えできましたv-345
発売日当日は、ものすごかったみたいですものね。

再入荷するらしいウワサを聞きましたので、もし気になるようでしたら、カウンターで聞いてみてくださいねv-410

購入できたんですねぇ~
うらやましぃ~♪

アタシは予約していなかったので
店頭にいったらもうなかったです>_<
これからは予約しないといけないですね!!

麗奈さま

麗奈さん、こんばんは^^

ルナソル、やっぱり発売日は凄かったんですね^^;
予約しておいて良かったです。
買おうかどうしようか、まだちょっぴり迷いもありながらもとりあえず予約したんですけど、すごく気に入ったので一安心でした。v-345

ジェリーアイズは、色よりも、細かなラメが際立つ感じです。
上に重ねたアイシャドウの発色が良くなり、華やかに仕上がりました。
麗奈さん、残念でしたね…

でも、これからNARSの新色もありますし、きっともっともっと良いものがたくさん出るはずです!
NARS新色のアップ、楽しみにしています^^

JJさん こんばんは

やはりルナソルゲットなさたのですね(*^^*)
私もジェリーアイズのベージュが欲しくて
見に寄ったら・・その色だけ完売でした
「朝大変な騒ぎでしたよ」とNARSのMAさんが仰っていらしたので
買えなくて無理もないです~(^^;
とても綺麗で発色も良く
よれないなんて~凄く優秀
逃がした魚の大きさに改めてショックですv-239

ゆきさま

ゆきさん、こんばんは^^

ゆきさんもルナソルゲットですか~~。
ちょっとぐらいお値段はちゃっても、ゲットする価値アリだと思います^^

ブルー系もスゴク素敵ですよねっ!
私はイエベなので、ブルー系はついつい敬遠しちゃいます。
ブルベのゆきさんなら、ブルー系、すごくお似合いになりそうですよねv-346

記事アップ、楽しみにしていま~~すv-343

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんは^^

ルナソル、限定だからって予約してみたんですけど、連れて帰って来るまでは実はあまり期待してなかったんですv-366^^;
実際に使ってみてびっくり、ものすご~~く気に入っちゃいましたv-345
デカ目効果抜群ですよ!

RMKのは、すぐにアップしたいと思いますv-345
あいぼんさんの予想通りでしょうか??
そちらもおススメですので、ぜひともカウンターで見てみてくださいねv-410

こんばんは~v-22
実は、私もスルーしていたのですが、コスメブロガーさんのあまりの評価の良さに、ヤフオクでゲットしちゃいました~v-25
時期が時期だけに、定価よりは、少し値が張っちゃいましたが、お買い物に行ったときの、交通費、お茶代(笑)、他に目移りしちゃって、散財。。。を考えたら、全然、妥当な金額です・・・^^
私は、ベージュクールのブルー系をチョイスしましたv-238
ブルベ肌の私は、どうしても、ベージュを瞼に乗せちゃうと、疲れたおばちゃんになってしまうので。。。v-12
パーソナルカラーでも、メイクアップのベストカラーは、シャドウがブルーだったのでv-25
また、追々、アップしたいと思ってます^^

ルナソルは今回はスルーと決めていたのに
見ていたら欲しくなってきちゃいました~♪
JJさんの書き方が素敵なせい? 笑

RMK、何を連れて帰ってこられたのか
楽しみ~~v-238
もしかしたら、単色のアレかしら???
JJさんのブログでUPされたら
多分、即買い決定かも 笑
待ってま~す!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
