スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキンケア研究から生まれた食器用洗剤 キュキュットハンドビューティー


★CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

肌荒れの気になっていた、とある寒ーい日のことです。
素敵なプレゼントが届きました♪
コレ↓
キュキュット

中には、1月16日に発売される、花王の新しい食器用洗剤“キュキュットハンドビューティ”と共に、一通のお手紙が。
「お料理の大好きなあなたへ」と書いてありますが、私のことで良いのでしょうか??笑

レイコさんとは、どなただったかしら~?と思ったら…
キュキュット②
CMに出演される方のようです^^
心憎い、演出♪

『すすいだ瞬間、キュキュット落ちてる~♪』でおなじみのキュキュットシリーズ、私はマスカットの香りが大好きなのですが、いろんな香りがあって、選ぶのが楽しいのよね♪
今回、そのキュキュットシリーズに、新たにハンドアンドビューティーが仲間入りするそうなのです!
キュキュット③

キュキュットハンドアンドビューティーは、今まで難しかった、「優れた洗浄力」と「手のやさしさ」の両立が実現されたんだそう。
なんと、スキンケア技術のノウハウを応用したのだそうです。
実は私、このプレゼントをいただく直前まで、手の肌荒れにものすごーーく悩んでいたの。
ハンドクリームをこまめに塗っても追いつかないぐらいで、何とかならないものかと本気で思っていました。
原因はいくつかあるとは思ったけど、毎日の食器洗いが、その最たる原因のような気がしていて、良い洗剤がないかな~って探していたとこだったのよね。
こちらのご紹介をいただいたときは、「これだ!」と、藁をもすがる思いでした。

使ってみてまず思ったのが、肌への刺激がほとんど感じられない、ってこと。
今まで、洗剤を使って、肌への刺激があるなんて思ってもみなかったけれど、このハンドアンドビューティーを使ってみたら、その違いがよくわかったのです。
肌あたりが、すごく優しい感じがしました。

でもね。
肌に優しくなっていても、「すすいだ瞬間、キュキュッと~♪」の効果は変わりません!
ただただ肌に優しいだけじゃ、洗剤の役割をしっかりと果たしているとは言えませんからね^^
油汚れへの強さも、バッチリです。

そうそう、洗剤&お手紙と一緒にね、使い続けた手肌の感触を確認するために、ストッキングが同封されていたのです!
ひっかかりがないかどうか、確認できるため、のようで、そのあたりにも、この洗剤への自信が現れてるような気がしちゃったわ~^^
早速試してみたところ、ハンド&ビューティーを使う前は、もちろん指先ザラザラで、ストッキングに引っかかりまくり。
そして使った後は、全く引っかかりがないとは言えないけれど、だいぶスムーズになったように思います。
見た目にも、手のアレが少なくなってきているし♪
ハンドクリームいらず、とはいきませんが、手肌に優しいことは、しっかりと実感できました。

コレ、私今後も使い続けたいです!
手肌への優しさ、そして油汚れへの強さはもちろんなんですがね、香りもすーーーっごく良いの!
ハチミツの香りだそうですが、ハチミツレモンっぽいというか、ほんのり紅茶っぽいというか…ちょっと甘くて本当に素敵な香り♪
今まで使ってきた食器用洗剤の中では、間違いなく一番大好きな香りだと言えます。
パッケージも、ピンクを基調として可愛いしね。
中身だけでなく、こんな細かいところにも気を抜かず、こだわって作られてるな~、と感心しちゃいました!

キュキュットハンドビューティ、ちょっとウンザリ(笑)な毎日の食器洗いを、ちょっぴり楽しく感じさせてくれる気がします。
絶対、オススメ!

スポンサーサイト

テーマ : 生活用品
ジャンル : 結婚・家庭生活

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。