スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これがサロンスペック!EGFエクストラエッセンスPRO

今年も残りわずかですね。
今年もたくさんのコスメを使いましたが、今年最後のスキンケアアイテムのご紹介はコチラです^^

EGFエクストラエッセンスPRO
EGF エクストラエッセンス-PRO
日本でいちばん初めに販売されたEGF配合美容液「EGFエクストラエッセンス」が、さらに進化した美容液です!

今では、耳にすることも多くなったEGF。
表皮細胞増殖因子と呼ばれている成分で、お肌の新しい細胞を生み出す「お肌の種」のような働きをしてくれます。

そのEGFと共に、「マリンプラセンタ」が配合。
天然国産サケの卵巣膜から抽出されたプラセンタエキスで、コンドロイチンやコラーゲンやヒアルロン酸など、たくさんの保湿成分によって構成されている「保湿の塊」のような成分なんですって!

マリンプラセンタとコラボレーションがすることによって、EGFの働きは格段にパワーアップ!
EGFには、お肌内部の保湿が高いほど、お肌の受容体と結びつきやすいという性質があるのだそうです。
このコラボ効果によって、しみ・小じわ・くすみ・乾燥肌・毛穴・ハリなど、お肌の表面トラブルに一掃の効果を発揮してくれます。

早速使ってみました♪

こちらの美容液は、使い方がとても重要なのです。
まず、洗顔後に、いちばん初めに使うこと。
お風呂上りが一番効果的なんですって。
その後は、いつものスキンケアを行います。
さらに、イオン導入等、電気的にお肌に浸透させると、効果が何倍にもなるようです。

そして、1回に500円玉大の量を使うこと。
1日1~2回、朝晩使うのが効果的との事で、私は朝晩使っています。
特に、使い始めは1ヶ月1本使い切るようなイメージで使うと、効果の実感する速さが違うんだそう。
ちょっと多いんじゃない?と思ってしまう量ですが、たっぷりと使ってみました。

無色透明な、一見水のような液体ですが、手に取るととろみがあります。
お肌に付けると、肌表面にぬるつきを感じて、なかなか奥までしみ込んでいかないような気がしてしまうのですが、徐々に浸透していきます。
しばらくすると、お肌はさらさらに。
その後のスキンケアも、いつもより浸透しやすくなった気がします。

お肌の状態は、キメが整い、何よりクスミが一掃されたように思うんですよね^^
近頃、なんだか肌色がどんよりしていたんですけれど、少しずつ、それが改善されて来たような気が!
ファンデを塗るとクスミがちな肌が悩みでしたが、最近、そう思うことが少なくなってきているんです♪
これも、EGFとマリンプラセンタエキスのコラボ効果なのでしょうか。
最強コラボ美容液の実力をしっかりと感じ取って、今年のスキンケアを締めくくれそうです^^

EGFエクストラエッセンス-PRO
EGFエクストラエッセンス-PRO バナー

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。