スポンサーサイト


gvgvとお知らせ♪

先日お祭りになったフィリップリムの記憶も新しいですが。
今日はネットと銀座ショップでの、ユニクロ×g.v.g.v.アイテムの発売日ですね♪

今回もお祭りなんて思ってたんですけど、なんと今回はスルー…
とりあえず朝早起きして、ドレープワンピとギャザーブラウスをネットで注文してみましたが、先ほど取り消しちゃいました。
会社帰りに銀座ショップを見てきたんですけど、使わないかも…なんて思っちゃいまして。
シルク100%ですごく3990円って安いと思うんですけど、生地がイマイチでした。
ワンピも、結局着ないかも…と思って。
gvgvのものでなく、他のアイテムの方が気になっちゃいましたんで、これは買いどきでないのかもしれません。

だけどネットショップ、早朝から続々と品切れになりつつありましたよ!
みんな早起きしたのかな~~、なんて。
銀座以外の取扱いショップでは、5月18日(金)から発売のようです。

さて、本日はお知らせがあります。
な、なんとJJ、フラワーアレンジメントレッスンの講師をさせていただくことになりました!
先日の記事でアレンジメント作品を掲載させていただきました、Gさんとご一緒させていただきます。

今回は、プリザーブドフラワーのアレンジで、作品はコチラ
benugolesson.jpg

映画、マリーアントワネットの世界をお花で表現してみました。
お花だけでなく、羽根やフェイクのドラジェなどを使って、ちょっとポップさも出してみたんですがいかがでしょうか??

JJの大好きな映画、マリーアントワネット。
あの夢のような世界が忘れられなくて、ぜひともフラワーアレンジメントのテーマにしてみたいとずっと思っていたんですよね。
その夢が叶い、さらにその作品でレッスンが出来るなんて本当にうれしいです

レッスンの開催日時は、
5月29日(火) 19:00~21:00
6月 2日(土) 13:00~15:00
場所は、ベヌーゴ渋谷HMV店(渋谷区宇田川町24-1 HMV2階  TEL 03-3780-6266) です。
レッスン料金3,500円(税込、花材費込)と、とってもリーズナブルです。

ご興味のある方は、ぜひ
jj-love-love@hotmail.co.jp
までご連絡ください!

レッスン詳細はコチラ
http://www.tokohana.co.jp/school.html

たくさんのご参加、お待ちしております>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきさま

ゆきさん、こんばんは^^

アレンジメント、見ていただいてありがとうございますv-345
ゆきさんの「癒し」の役に立てたらうれしいです。
お花とか自然って、ほんと心が和みますよね~~^^

JJさま、おはようございますv-254
フラワーアレンジメントv-238
とってもステキなブリザーブドフラワーに、見とれてしまいましたv-22
本当にステキv-10
最近、お花に癒しを与えていただいてるので、敏感に反応しちゃった~v-254
レッスン、頑張ってくださいね^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
