スポンサーサイト


究極のオールインワン!リペアジェル

化粧水・美容液・乳液・クリームの役割を1本で果たす、オールインワン美容液。
たくさんの種類がありますけれど、これは究極のオールインワン美容液と呼びたい!

リペアジェル
リソウ リペアジェル

特許技術「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」の2大成分が配合。
肌トラブルの原因には、紫外線や年齢、そしてコラーゲン繊維のダメージが考えられています。
このコラーゲン繊維に働きかけることが、健康できれいな肌になるために必要だったんだそう!
そんなコラーゲン繊維に働くのが、「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」なのです。

肌の奥に直接働きかけ、ハリと潤いを与える「アミノ酸生命体」。
そして「ビタミンC生命体」は、植物から生のままビタミンCを抽出した成分なので、新鮮な状態のまま肌に働きかけます。

また、リペアジェルは、特殊な技術による100%植物成分。
日本で初めての画期的技術なんですって!
オールインワン美容液というと、たくさんの合成成分が入っているようなイメージを持っていた私。
これなら、安心して使えます^^

早速使ってみました♪

透明な保湿ジェルなので、いかにも瑞々しくて、軽~いエクスチャーを想像していたのですが、そんな見た目とは全く逆の使い心地!
ものすごく重い感触に、はじめはとてもびっくりしちゃいました。
それ故、伸びが悪そうに思えるたのですが、伸びは意外と良く。
お肌を膜で覆ったような、ちょっと温かくなるような感じがして、最初は違和感を覚えましたが、すぐに慣れるので大丈夫です。

重ためのテクスチャもあってか、これ1本のお手入れでも物足りなさは感じないというか、満足感は十分あると思います。
お肌の状態も、乾燥もなく、もちもち・しっとりとしてなかなか良い感じ♪
何より、お手入れがラクなのがいいですよね~。
スキンケアの時間がかなり短縮されて、とても助かっています^^;

お手入れは、ゆっくり・じっくりしたいと思っていても、なかなか出来ていないのが、現実。
これ1本でオッケーな上、お肌の調子も良くて、お気に入りです。
数あるオールインワン美容液の中でも、これはイチ押しです!

保湿ジェル


マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
