スポンサーサイト


薔薇美髪 ベーネプレミアムクリスタル

いや~、今日は寒かった!
完全に、冬!な一日。
冬といえば、寒さと共に気になるのが、乾燥。
お肌はもちろん、髪のパサつきなんかも気になってきます。

そんな、これからの時期に嬉しい、ヘアケア製品のモニターをさせていただきました。
ベーネ プレミアムクリスタル
ベーネ プレミアムクリスタルシリーズ

天然ダマスクローズが配合された、贅沢な香りが楽しめるシリーズ。
でも、ただ香りが良いだけではなく、3つのこだわりを持っているのです。

★即感主義へのこだわり
すぐに効果を実感できるこだわり
★素材へのこだわり
天然成分とその産地にこだわり
★天然ローズへのこだわり
貴重なダマスクローズを成分として配合


実はこちらを使う前は、パッケージデザインや香りを重視した、いわゆる「ビジュアル系」なおしゃれヘアケアシリーズなのかと思っていました^^;
中身はそこそこ、いやそれ以下(失礼)なものなのかと。
でも実は、見た目だけではなく、大きなこだわりを持っているのだということを知りました。
そして使ってみたら、そのこだわりを、実際に肌で(髪で?)感じることができたのです!
これは本当に素晴らしい~。
とても気に入ってしまいました♪

モニターでいただいたのは、ローズリペアシャンプーと浸透ナイトリペアの現品、それから、シャンプー&トリートメント&リペアミルクのお試しサンプルセット。

まずは、こちらのシャンプー。
ローズリペアシャンプー
ローズリペアシャンプー

現品に貼られたシールを見て初めて気づいた、「ノンシリコン」の文字。
私の中で、「ノンシリコン=髪には良いけど、キシキシする」というイメージがあったのですが、実際に使ってみると、全くそんなことはありませんでした!
泡立ち・香り共にとても良く、気持ちよく洗えます。

この後、サンプルのトリートメントを使ってから、アウトバストリートメントのこちらを。
浸透ナイトリペアミルク
浸透ナイトリペアミルク

いつもアウトバストリートメントは、オイル系のものをガッツリ付けているので、ミルクじゃあ、ちょっと頼りないかと思っていたんですけどね・・・
毛先まで、しっかり潤ってまとまりが良く、ツヤもしっかり。
そして、香りも最高!

正直、ここまで素晴らしい仕上がりになるとは思いませんでした。
ドラッグストアで手軽に買えるし、もう大満足!
しかも、たった一度の使用でしっかりとその効果を感じることができました。
これはオススメです~^^

早速、トリートメントを買いに行って、3点セットで使いたいと思います♪
薔薇美髪、目指すぞ!

ノンシリコン

マーケティング会社 ブランディング

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
