

グロスも唇もキラキラ★ ラキラ クリスタルライトアップグロス

これから年末に向けて、パーティーなどのイベントが多くなる時期になりますね♪
ドレスアップするときの、華やかなファッションやメイクを考えるのは、とても楽しいものです。
その中でマストなものと言えば、キラキラと輝く唇を演出するリップグロスなのではないでしょうか?

そんなパーティーシーンで大活躍しそうな、とても楽しいグロスをご紹介いただきました^^
ラキラ
「ライト付グロス」と大きく書いてありますが。

中身はこんな感じ。
ラキラ②
ラキラ クリスタルライトアップグロス

見た目、普通のグロスそのもの。
光るって、どこが???って感じですが、なんとこんな風に光るんです!
ラキラ③
びっくり!!!
キャップに、LEDライトが内臓されているんです。
開くと点灯する仕組みになっていて、暗いところでもグロスを塗ることが出来ちゃう♪
ケースの側面にはミラーが付いていて、どこまでも気が利いています。
こんなグロス使ってる方、見たことないですよね~。
みんなに自慢できちゃいそう^^

スゴイのはライトアップできることだけではないのです。
中身のグロスも、これまた優秀。
まずは、潤いを長時間持続してれる、新時代のグロスオイル成分の「ハイルーセントISDA」を配合。
唇に厚いオイルヴェールを張りながら、サラッと軽いテクスチャーなのが嬉しいです♪

そして、美唇をつくる、マキシリップやボリュリップも配合されているんです!
日本でもおなじみになったマキシリップは、唇の縦ジワを改善してなめらかにし、保湿性アップや荒れ防止などの作用が。
メーカー試験では、30日間の使用で保湿50~60%向上、シワ10~30%減、ボリューム40%アップしたそうです。
また、ボリュリップは、マキシリップの約1.5倍の保湿力とシワ改善力を持つんですって!
たくさんの成分が、リッチな輝きと、ぷるぷるウルウルな唇を約束してくれそうです。

私がいただいたのは、シャンパンライムという、ライムの香り付きで、キュートなクリアオレンジカラーのタイプ。
こちら以外に、無色無臭のクリアタイプと、ローズの香りのクリアピンクタイプがあります。

早速使ってみました♪
こちらのグロスは、塗るよりものせる感覚で使用するのがいいみたい。
見た目オレンジですが、唇にのせるとほとんどオレンジの発色は出ません。
クリアな中に、オレンジニュアンスが気持ち程度出る感じでしょうか。
繊細なラメが入っていますが、そのラメは主張しすぎず、ビニルのようなツヤが素晴らしい!
ラメ・パールの強いものが苦手なもので、こういうツヤ重視のグロスはすごく嬉しいです^^

唇を覆う感覚がややあるものの、ベタ付きは強くないです。
割とさらっとしているかな。
そのためか、モチはそれほど良いとは言えないかも。
ですが、ライトにミラーが付いたグロスですからね、塗りなおしはいつでもどこでも、可能。
必要に応じて、こまめに塗るのがオススメです。

パーティーシーンには、このライト付グロス「ラキラ」があれば、常に輝いていられるかも^^

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
