

肌年齢に立ち向かう! 美優 モイスト&エッセンスジェル

肌年齢…
最近、すごーく反応してしまう言葉!
いくら全体的な見た目が若く見えても、お肌が生き生きとしていなければどうしようもないワケで^^;

そんな肌年齢に立ち向かうため、こちらをお試しさせていただきました!
美優
美優
モイストジェル<保湿液> (左)
エッセンスジェル<美容液> (右)


注目の美容成分、フラーレンラジカルスポンジがはいった保湿液&美容液。
フラーレンは、1985年に米国ライス大学のスモーリー教授によって発見され、その功績でノーベル賞を受賞。
数多くの論文や特許が公開されているという、素晴らしい新素材です。
そのフラーレンには、肌老化の原因となる活性酸素(ラジカル)をスポンジのように吸収するラジカルスポンジ効果があります。
これまで、活性酸素の除去に有用とされてきたビタミンCの、172倍以上の活性酸素除去力があるのだそう!
また、シミの原因となるメラニンの賛成を抑える作用があることも認められているんですって。
「美優」は、ラジカルスポンジを1%という高濃度配合。
まさに、肌年齢に立ち向かうためのスキンケアと言えます!

早速使ってみました♪

洗顔後、まずは保湿液のモイストジェルを。
クセのない瑞々しいジェルで、お肌の奥に水分が吸収されるように、すーっとなじんでいきます。
付けた後の肌は、さらさらに。
キメが整い、お肌がふっくらとしてきます。

その後、美容液のエッセンスジェルを重ねて。
こちらはまろやかなテクスチャーで、クリームっぽい感じ。
思いのほか浸透が良く、お肌の内側からもっちりとしてくるのがわかります。

お手入れを、この2本だけというシンプルケアにしても、丁寧なスペシャルケアを施したようなハリとキメを感じられるのは、さすが!
使い続けていったら、さらに弾力のあるお肌になりそう。
生き生き素肌を目指します♪

フラーレン シミ
マーケティング会社 ブランディング

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
