スポンサーサイト


ぷっくりツヤツヤリップ美容液 美禅

コスメ好きなら、誰もが使ったことがあるだろうアイテムを、まだ使ったことがない!
…ということがよくある私^^;
この超有名なリップ美容液も、実は初めて使いました。

美禅
美禅 トリートメントリップグロッシー 無香料/ジューシー

こちらはモラタメさんで、タメしたもの。
ずっと気になっていたので、お安く手に入れられてラッキーだったわ。

荒れた唇をしっかりとケアしたい、でも、普通のリップクリームを塗っただけでは仕上がりが物足りないーって事がよくあります。
そんな時は、こちらの出番!
リップ美容液なのに、グロスのようなツヤが出るのがとっても嬉しいのです★

美容液とグロスのいいとこ取り、と言うよりも、美容液とグロスの中間…といった感じでしょうか。
(このニュアンスの違い、伝わるでしょうか)
どちらの効果も突出している訳でもなく、2つの機能の相乗効果で、この美禅の良さが生きてくるのかなと思います。

このツヤ具合いですので、すごくこってりとして、いかにも膜~なテクスチャーを想像していましたが、思ったよりもさらっとしています。
付けたてのツヤはグロスそのものですが、それほどモチは良いとは言えないかな。
潤いの度合いや持続力も、ツヤ具合いと並んで、そこそこ~といったところです。

使い勝手は、すごく良いです!
唇のケアをしたい時、手早く準備して外出したい時、自然に手が伸びるリップアイテムは、これが一番多いです。
リップクリームを塗る感覚で、グロスがぱぱっと付けれるという手軽さが素晴らしい^^
塗りなおしも鏡なしで出来ちゃうし、ポーチに入れておく必須アイテムとなりました。

リップアイテムは、実は手軽さが一番求められるのかも??
これからも、お世話になります♪
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
