スポンサーサイト


くっきり小顔になった?リバイタリフト、その後



以前記事にしたリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム、継続して使っております。
ロレアル ダブルアイファーミング

首のケアは大事!と思ってはいても、なかなか実践できずにいた私…
こちらのクリームのモニターに選んでいただいてからは、毎日せっせと首ケアに励むようになり、とりあえず首ケアが習慣化したことだけでも、大きな収穫と言えるかもしれません。

じっくり1ヶ月程使ってみて、「おおお!くっきり小顔になっている!!」とはっきりとは言えませんけれども、フェイスラインがちょっとすっきりしてきたような気が!
さらに使い続けると、もっとすっきりした事がわかるようになってくるようになるのかな??
すごく期待が持てるように思います。

それから、これははっきりと実感できたことなのですが、ネックラインのお肌が、ものすごーく滑らかになったんです!
これはもう、手触りではっきりと感じることができました。
そして嬉しいことに、首のシワが目立たなくなってきたように思うのです。
もう本当に、これはとっても嬉しい結果でした^^

ネックラインの肌が綺麗になり、シワが目立たなくなったことにより、全体的な見た目の若々しさがアップしたような気がするんですよね~。
年齢が出やすいパーツをしっかりとケアすることは、アンチエイジングの近道なのかなあと感じました。

お手ごろ価格のクリームですし、首ケアは習慣化してきていますので、このまま継続していって、すっきり小顔に近づけるよう、さらにがんばりたいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
