

B.Bを超えた! B.B.B.クリーム

B.Bクリームは数あれど、「B.B.Bクリーム」というのはただ一つなのではないでしょうか?

B.B.Bクリーム
CNP B.B.Bフォーミュラ

CNP化粧品は、美容大国の韓国で、信頼できる皮膚科医として真っ先に名前が挙がるCNP皮膚科の、メディカルスキンケアシリーズ。
専門家の施術を受けた女性たちが、「大きなダメージを受けたお肌を自分自身でケアできるように」と、生み出されたものです。

さまざまなダメージ・ケア機能に加え、「SPF46 PA++」という高い紫外線カット機能をあわせもった「B.B.B. フォーミュラー」。
B.B.Bとは、
Blemish:傷、欠点、汚れ
Block:ブロック、妨害
Barrier:バリア、障害
既にダメージを負ってしまっているお肌を角質層の中からケアすると同時に、紫外線やホコリなどの外的刺激からお肌をブロック!
毎日のお手入れで、肌そのものを理想の状態に導いてくれます。

こちらは、朝晩使えるスキンケアクリーム。
ですが、私はファンデーションとして使っています。
下地の後で、顔の中央から外側にむかって、軽くたたくように伸ばして、その後フェースパウダーで仕上げます。

B.B.クリームというと、肌に優しいけれど、どうも仕上がりがナチュラルすぎるかな、というイメージがあったのですが、こちらのB.B.B.クリームには大満足。
適度なカバー力があって崩れにくく、乾燥もなし。
そして何より、肌がすごく綺麗に見えるんです!
普通のファンデと比べても、見劣りしないどころか、お気に入りファンデにランクインしてしまうのではないかというぐらいの、素晴らしさ。
つるんとしたツヤのある肌になって、程よくナチュラルさもあるんだけれど、肌のアラはほとんど隠してくれるような気が。。
シミを完全に隠してくれる、とまでは言えませんが、私はこれぐらいのカバー力がちょうどいいように思います。

そして何より、SPF46 PA++という高い紫外線カット機能が嬉しい!
なのに、お肌が疲れるようなこともないので、安心して毎日使えます。

あとは、少しでも色の展開があるといいな~。
もうちょっと、ベージュ系のがあると嬉しいかも…

B.B.Bクリームは、想像以上の、素晴らしいマルチ機能クリームでした♪

モバイルサイト OPEN!

※CNP化粧品日本公式サイトで紹介・販売しているものは、日本の法律にのっとって製造され、厚生労働省の認可のもとに販売しています。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
