スポンサーサイト


甘い香りのヘアオイル あんず油

パサつく髪が悩みのワタクシ、こちらのモニターをさせていただきました♪

あんず油
あんず油です^^

こちらは、ヘアオイル
その名のとおり、あんずの甘~い香りがします。
強すぎない、ほのかな香りです♪

使い方はいろいろあるようですが、まずはシャンプー後にタオルドライした髪に、アウトバストリートメントのようにして使ってみました。
私は、某有名○油を愛用しているのですが、それよりも、さらっとしたテクスチャー。
髪の仕上がりも、そちらよりもライトに感じます。
ベタつきすぎず、程よくしっとりさせたい方にぴったりだと思います。

それから、「困った髪の集中ケア」ということで紹介されていた、シャンプー前に、お風呂の中でヘアパックとして使ってみました。
多めのあんず油をシャンプー前の少し湿らせた髪全体になじませ、蒸しタオルなどで髪を覆っておく方法。
その後でシャンプーをします。
こちらは、髪のまとまり感がアップして、手触りが良くなったような気がします。
私の場合は、この使い方が合っているみたい^^

しっとり感が心地よいこのあんず油ですが、とても素晴らしいと感じたのが、髪のツヤ!
天使の輪が完璧に現れ、毛先までツヤツヤの髪にしてくれます。
これが本当に、素晴らしいの^^
年齢と共に、失われがちな髪のツヤ。
最先端のヘアスタイルよりも、ある程度の年齢になると、ツヤがしっかりとあるだけで、手入れが行き届いて若々しく見えるような気がするんですよね。
無造作にまとめているだけでも、常に髪のツヤには気をかけていたい!
そんな私に、ぴったりのヘアオイルでした。

ヘアオイル あんず油

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
