

SPUR11月号 創刊20周年記念号!



※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

CyberBuzzさんより、「SPUR」11月号をいただきました♪
「SPUR」は、9月23日に20周年を迎えるのだそうです。
なので、11月号は20周年記念特大号!
SPUR11月号

いつも、モードなファッション情報が盛りだくさんなのですが、それに加えて、今までのSPURやファッション、モデルの20年の歴史などの特集もあって、さらに読み応え抜群。

特に、SPURとトップモデルの20年のコーナーは、懐かしい過去のカバーが並んでいたり、過去と現在の輝き溢れるモデルたちが紹介されていたりと、保存版にしておきたくなる豪華さです。
大好きだったトリッシュ・ゴフのカバーも!
今はどうしてるんだろ…あんなベビーフェイスに生まれたかったわ~。

SPURと言えば、日本のモードを牽引してきたファッション誌、のイメージがとても強いですが、ただただファッションだけに拘っていた訳ではないんですよね。
オークションなどのチャリティ企画にも力を入れていて、著名人たちが出品するオークションなども開催されています。

もちろん今回も、20周年記念スペシャルのチャリティ企画「SPURスマイルバッグ・プロジェクト」を開催!
モードの力で世界を笑顔にしたいというSPURの思いにこたえて、40の人気ブランドとコラボレーションしたチャリティ・バッグがオークション形式で販売されます。
落札金額に基づいた収益はユニセフに寄付され、世界の子供たちの教育に役立てられるんだそう。

参加ブランドは、クリスチャン ディオール、イヴ・サンローラン、クロエ、マーク ジェイコブス、ランバン、バーバリー、アナ スイ、3.1フィリップ リムなど、SPURだからこその豪華ラインナップ!
素敵なブランドばかりで、どれか一つを決めるのは難しいのですが…

SPUR チャリティオークション
私は「3.1フィリップ リム」のがいいな~。
リボンやスタッズなど、トレンドが満載のバッグ、欲しいっ!
ハッピーアイテムとして、スワロフスキー・クリスタルで描かれたTシャツもセットされます♪

またこのプロジェクトの一環として、日本のデザイナー6人が、SPURのためにスペシャルバッグを作ってくれました。
SPUR
こちらはSPURの公式通販サイトspurshopperにて販売され、収益の一部がユニセフに寄付されます。
どれもブランドの特徴が良く出ていて、とっても使いやすそうです♪

さらに、特別付録として『ランバン』デザイナー、アルベール・エルバスのスペシャルデッサンと、『KENZO』のマトリョーシカシールが!
中身も付録も、本当に盛りだくさんな、SPUR11月号です^^

スマイルバッグ・プロジェクトはこちら
spurshopperはこちら


テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
