スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上下で悩みは違うもの リバイタリフト ダブルアイファーミング

ロレアルさんより、嬉しいお届けものが!

ダブルアイファーミング
ロレアルパリ リバイタリフト
ダブルアイファーミング


上まぶた用と下まぶた用に分かれた、目元用美容液。
もーう、ロレアルさんったらわかっていらっしゃる!
そうなの、そうなの。
目元の悩みって、上下違うんですよね~。
下まぶたは、シワやたるみが気になるから、とにかく潤いやふっくら感が、そして上まぶたには、ぱつんっとしたハリが欲しいんですよ!
そんな、上下で違った悩みに応えるべく誕生したのが、ダブルアイファーミングなのです^^

早速お試しさせていただいてます♪
こちらのパッケージですが、赤と白のポンプに分かれていて、それぞれから上まぶた用・下まぶた用の美容液が出てきます。

左側の白い方が、下まぶた用のクリーム。
エイジングケア成分のプロレチノールA フォルテが配合されており、むくみ感やたるみ感の気にならない、すっきりとした目もとへ導きます。
伸びが良くて、お肌にじわじわと潤いが浸透していく感じ。
エイジングケアのラインなので、こってりしたクリームを想像していましたが、意外と軽めの使い心地。
シワが消えたということはありませんでしたが、なかなかの潤い力だと思いました。

そして、右側の赤い方が、上まぶた用のジェル。
引き締め成分のラテキシルが配合され、引き締まった目もとへと導きます。
瑞々しい感触で、お肌に伸ばすと、ちょっぴり清涼感が。
目元の窪みが完全になくなることはないですが、そのすーっとした使い心地と共に、目元がくっきりとして、ちょっと引き締まったように見えました!
継続して使っていったら、もう少しハリが実感できるのかも?という期待が持てます。

2ステップのケアをすることで、上下それぞれに効果的なアプローチが出来て、すごく無駄がないような気がします。
そして何より嬉しいのが、お値段!
2415円で買えるアイケア製品ってなかなかないと思うし、惜しみなく、継続的に使うことができると思うんですよね~。
使ってすぐ、目に見えて違いがわかるというものではなく、初めはちょっと物足りないかも?なんて思っていたのですが、使い続けるごとに、その違いが実感できました。
そろそろエイジングケアをはじめてみようかな~という方に、特にオススメできるアイテムです。

気になるアイテムを、現品でじっくり試せる機会をいただき、本当に感謝です!
リバイタリフト

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。