

くっきり小顔!リバイタリフト


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

年齢の上昇と共に気になってくるのが、たるみやゆるみ。
お肌の方は、エイジングケアのスキンケア製品を使うなどしたためか、今のところ、それほど深刻ではないかな~と思っているのですが…
最近、顕著に現れてきているのがフェイスラインのゆるみ!
鏡を見るたびに、フェイスラインに締まりがなくなっているのが、ものすごーーく気になっていたんですよね~。
若いときは、もっときゅっとしていたハズなのよーー!!って感じ^^;
お肌のケアと一緒に、このフェイスラインのケアもしなきゃな~って思っていたのですが、そんな私にぴったりなクリームをお試しさせていただくことになりました♪

フェイスコントゥアー&ネッククリーム
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

フェイスラインと首もとの、エイジングケアクリームです。
首の肌は動きが激しいため、深いシワができやすく、顔の肌よりも薄いためエイジングの影響を受けやすい部分。
そのため、フェイスラインや首は、シワやたるみなどエイジングサインが出やすく、集中的な引き締めケアが必要なんですって。
リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームは、そんな年齢とともにあらわれるフェイスラインのゆるみ感を、エラスチン繊維のネットワークに働きかけて、集中的に引き締めてくれるんだそうです!

こちらのクリームには、肌のハリや弾力を決めるエラスチンが、リバイタリフトクリームの2倍の量が入っておい、引き締めケアが出来ます。
さらに、引き締め成分のバイタフィブリンも配合され、プロレチノールという整肌成分で肌本来の機能をサポート。
無防備になりがちな首のしわやあごのたるみを、しっかりとケアできるようになっています^^

使い方は、顔まわりや首に沿って、上方向にマッサージしながらのばし、その後指でやさしくつまむ動作を3回繰り返します。
普通にお顔のフェイスクリームとしても使えるので、クリームの使い分けをしなくても大丈夫。
ふんわりとして伸びも良く、とてもマッサージがしやすいんです。
なんだか、ちょっぴりエステが味わえちゃう♪
容器もポンプ式で使いやすく、50mlという大容量なので、お顔~フェイスライン~首もとまでたっぷりと使えます。

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームで、お顔から首もとまでしっかりとイジングエアして、くっきり小顔を目指したいと思います!

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンを実施中。
詳しくは、こちら


テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
