スポンサーサイト


ケーキな石鹸★

とっても美味しそうなケーキをいただきました!
手作りケーキ石鹸

って、タイトルですでにおわかりでしょうが…
これ、ケーキ石鹸なんです!
もう、本当に実物のケーキみたいなのー。
写真よりも、実際はもっと本物みたいなんですよ^^;
特に、ホイップクリームのところなんて、指ですくってなめたくなっちゃうぐらい(笑)
いや~、ほんとに良く出来てるな~って、まじまじと見つめちゃいました。
さすが手作り石鹸だわ。

香りも、ケーキの甘ーいあの香りが再現されていて、実に芸が細かい!
もったいなくって、お部屋に飾っておきたくなるような石鹸です。

でもこれは、飾っておくのはかえってもったいないかも。
早速使わせていただきました~♪

泡立ち、すっごいですよ!
ふっわふわの、これまたホイップクリームのような、柔らかくて弾力のある泡がたっぷり。
私はボディ用として使ったのですが、とても気持ち良いの^^
見た目だけじゃなく、使ってもケーキな石鹸でございました。

これ、プレゼントにしても、すごく喜ばれるんじゃないかしら~??
箱に入れて贈ったら、びっくり嬉しいプレゼントになりそうです。

ただ、香りはそれほど長続きしません。
石鹸そのものの香りも、開けたては強く香りますが、時間の経過と共に薄れていく感じ。
洗い上がりの肌にも、香りはあまり残らないと思います。
普段、香りが強く残る石鹸を愛用しているため、ちょっと物足りない気もしましたが、フレグランスやボディクリームなんかを付ける場合は、これぐらいが邪魔にならなくて良いのかな~??

見た目も香りもふわふわの泡も、すっごくケーキな石鹸。
お風呂場にも、スイーツのお供を、ぜひどうぞ♪

ケーキ石鹸 手作り石鹸


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
