スポンサーサイト


レンジクック


※CyberBuzzのキャンペーンに参加しております

先日…台風が突撃していたあの日の出来事です。
オットが飲み会に行く予定でしたので、夕飯は自分一人でゆる~く済ませようとしておりました。

がっ!
夕方、「台風ひどいから、今日の飲み会は中止」との連絡が。
ええっ、夕飯の準備してないよ~~、どうしよう!
と一瞬あせった私ですが、心強い味方がおりました。

レンジクック
キューピーのレンジクック!
レンジクック詳細はこちら

鶏肉とトマトさえあれば、あっという間にレンジで調理が出来てしまうという手軽さ♪
幸い、冷凍庫には特売で買っておいた鶏肉が保存してあるし、トマトもあるわ~って事で、夕飯のメインメニューは即座に決定いたしました。

今回は、チキンのトマト煮込みにチャレンジ。
鶏肉は、胸肉でももも肉でもオッケー、トマトは、プチトマトなら5個程度、普通のトマト1/2個でも大丈夫です。
それを一口大にしてパウチに入れ、レンジでチンしたら調理は終了~。
あっという間に、チキンのトマト煮込みが出来ちゃいました!

チキンのトマト煮込み
これがですね、とっても美味しいのですよ!
オットにも大好評♪
ハーブが効いていて、家庭では出せないような、本格的な味。
こんなに簡単な調理で完成してしまうとは、思えないお味ですよ^^

これはまた使ってみたい!
今回のチキンのトマト煮込みの他にもたくさんのメニューがあり、ラインナップは全12種類。
夕飯メニューのレパートリー、たくさん増やせちゃいそうだわ~~♪

今なら、ブログ読者100名様にレンジクックプレゼント!
ご応募はこちら⇒https://cyberbuzz.jp/present/?id=13

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
