

目指せ!ブログクイーン

CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

毎日、ブログのチェックを欠かさない私。
大好きなブログがたーっくさんあります!
趣味であり、生活の一部?でもあるコスメのことはもちろん、ファッションや日常のちょっとした出来事なんかを自分らしい言葉で綴っているブログは、本当にためになるし、何よりも読んでいて楽しいの♪
憧れのブロガーさんもたくさんいらっしゃいます。

自分がチェックしているブログだけでなく、もっともっと世の中には素晴らしいブログが存在しているはず。
そんなたくさんのブログを知りたい時にも役立ちそうなサイトを、ご紹介いただきました。

それがこちら、「BlogQueen
女性ブロガーさんを応援していくサイトで、参加ブロガーさんの中から1日1人ずつ、ブログクイーンが誕生。
選ばれると、ブログがキラキラ輝くんですって!
ブログクイーン

ちなみに、こちらのサイトは本日オープン。
記念すべきブログクイーンの第一号は、辻ちゃんの「のんピース」でした!
おおおー、大物!
でも、有名人だからって選ばれたわけではなくて、ブログライフを楽しんでいる女性ブロガーさんがエントリーすれば、誰にでもブログクイーンのチャンスはあるのです^^

参加方法は簡単。
必要事項を記入して、お気に入りのフレームスキンのブログパーツをブログに貼り付けるだけ。
ぜひぜひ、ブログクイーンを目指してみませんか?





テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
