スポンサーサイト


高濃度天然コラーゲン pufiily

お肌のお手入れには欠かせない存在になっている、シートマスク。
毎日とはいきませんが、簡単なスペシャルケアとして、大変お世話になっています^^
配合成分や効果などで数種類を使い分けることは、もはや常識ですよね~。
でも、シートマスクは数あれど、こんなのは初めて!

パフィリィ
パフィリィ モイスチュアシートマスク

こちらはモニターとして送っていただいたのですが、まず中を開けてびっくり。
パフィリィ②
えっ?
乾いてるんだけど、何コレ??

すみません、実は商品説明を見る前に、このシートマスクを開封してみたんです。
なので、「私、シートマスクのモニターに応募したんだけど、何だろ、これ??」と思ってしまったのです。
乾いた、湿布?
なんかミシン目入ってるんだけど、どうやって使うのー??と、頭の中は「???」だらけでした。

実はこのシートマスク、天然コラーゲンを構造そのままにフリーズドライされていて、肌にのせて水分を与えるとマスクがゲル状になり、肌にぴたりと密着するんです。
使い方はコチラ

なんだか、この説明を見ても、ちょっぴり半信半疑(笑)
早速、実際に試してみることにしました。

まずは、シートマスクをミシン目に沿ってカット。
さらに小さいサイズにしたい場合は、はさみを使ってお好みのサイズ・形にしてもオッケー。
自分サイズの、カスタムマスクに早変わりです♪

そして、お肌のマスクを付ける部分を化粧水で整え、その後手早くシートマスクを乾いた状態でのせていきます。
それからマスクの上からさらに化粧水を、マスクがゲル状になるまで付けていきます。
(化粧水は、スプレータイプが使いやすいです)
あとは、20~30分、じーっくりパックするだけ♪

ちなみに化粧水は、低アルコール・低粘度のものが推奨されていますが、私はガッツリアルコール入りの雪○精を使っちゃいましたが、ツラの皮が厚いため(笑)大丈夫でした。
また、スプレーがなかったので、ひたすら手で付けましたが、これは結構大変^^;
やはり、スプレータイプのもの、もしくは手持ちのものをスプレーに入れ替えて使うのがオススメです~。

こちらのシートマスクは、人間のコラーゲン構造と97%類似している牛のコラーゲンを使用しているため、すばやく浸透してくれるんです。
しかも、防腐剤・香料が無添加なので、お肌の弱い方にも、安心。
目元はもちろん、まぶたのケアにもOKなんですよ!

さて、その効果はというと…
スゴイ!スゴイです!!
マスクをはがした瞬間、自分史上、一番毛穴がきゅっと締まった状態に。
私の毛穴、こーんなに小さくなるんだ~、みたいな(笑)
これは本当に、チョ~感動♪
お肌が水分を湛えて、ぷるるんとなった感触も素晴らしいのですが、私的には、このニクイ毛穴がきゅっと締まったことが、大変大きな収穫です。
このきゅきゅっと毛穴、皆さまにもぜひ体感して欲しい!

それから気になるお値段ですが、この効果なら、それほど高くないと思います。
約74mm×約52mmの、頬の毛穴が気になるところにぴったりサイズが16枚なので、8回は使えるわけです。
手持ちの化粧水が有効に活用できちゃうので、実はお得?なのかも^^

普通のシートマスクよりは、ちょっと手間がかかっちゃいますが、それぐらい、へっちゃらな素晴らしいシートマスク。
これはオススメです!
パフィリィ

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
