

スーパー泡ジョイ

CyberBuzzさまの、『スーパー泡ジョイ』モニターキャンペーンに参加させていただきました♪
スーパー泡ジョイ

泡で出る食器用洗剤、スーパー泡ジョイ。
容器がポンプ式で使いやすいだけでなく、スポンジやまな板の除菌、さらに排水溝のニオイまで防げちゃうという働きぶりなんです。
一度使った方の20%以上がリピートされていて、他社製品のリピート率のなんと2.7倍なんだそう!
高い満足度を誇るスーパー泡ジョイ、早速お試しさせていただきました♪

まずは、食器用洗剤として。
実は泡で出る洗剤って、使うのは初めて。
ポンプ式で水を加えずに使えるので、すごく便利です。
これはただ使いやすさを追求したのではなく、特別な成分を活かすために「泡で出す」という発想にいたったのだそうです。
研究開発を担当し市場導入したのは、当時入社1年目の研究者。
「油汚れをはがす」という従来の発想から、「まずは落ちやすい状態に変えて、それから落とす」という考えに至り、このスーパー泡ジョイが誕生したんですって。
なるほど、水を加えなくても、油汚れまでしっかりと落としてくれます。

続いて、除菌機能。
まな板に3プッシュ分をまんべんなく塗布し、約20分間放置後水で洗い流すだけ。
これなら、こまめに除菌が出来て、いつも清潔な状態でいられますよね~♪
わざわざ別の洗剤類を使わずに良い、っていうのは高ポイントです。

さらにさらに、排水溝の除菌・消臭まで!
こちらも排水溝に3プッシュして、20分間放置しておくだけという手軽さ。
ニオイの気になるこの時期には、本当にありがたい機能です。

まさにスーパーな泡の洗剤、スーパー泡ジョイ
多機能ぶりをぜひ試してみてください^^






テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
