スポンサーサイト


キラ肌★ファンデー&パウダー

ツヤキラな肌になれる、こちらをお試し~♪
CattyParty
CattyParty
キラ肌ファンデ&キラ肌パウダー


ひと塗りで贅沢なツヤキラ美肌になれちゃうCattyParty。
パーティや肌を露出する、これからの季節にピッタリのファンデ&パウダーです。

まずはこちらのリキッドファンデ。
CattyPartyファンデ
可愛いパッケージに似合わず、保湿成分として有名な「コラーゲン」「ヒアルロン酸」、そして肌を引き締めてくれる「DMAE」までもが配合されています。
リキッドタイプ伸びが良く、なかなかのカバー力なファンデーション
このリキッドファンデを塗った段階では、セミマットな仕上がりかな。
色はオークルなので、ほんのり小麦色~な感じかと思っていたのですが、それほど濃くもなく。
乾燥もテカりもあまり気にならず、なかなか優秀ファンデでございました。

そして、キラキラなパウダー。
CattyPartyパウダー

中身は、こんな感じです。
CattyPartyパウダー②
見た目はベージュですが、色はほとんど付きません。
写真では全然わからないですが、キラッキラなラメがた~っくさん!
うわっ、これでは顔がギラつくのでは??なんて心配しましたが…

それが全然ギラつきとは感じないの!
普通のパウダーよりはキラキラと華やかになりますが、私の場合は普段使いでも大丈夫なぐらい。

実は、実際に試すまでは、あまりにもギャルっぽいサイト&見た目なので、仕上がりもそんな感じなのかと思ってたんですよね~。
品質よりも、とにかくキラキラ!みたいな。
でも、付け心地もなかなか良いし、崩れも乾燥もそれほど気にならず、品質にも結構こだわっているんだな、と感じさせてくれるものでした^^
キラキラ度はスゴイけれども、決して下品に見えるほどのものではなく、華やか~に見せてくれるのも好感触♪
夏の日差しにも、パーティーの照明にも映える、素敵なファンデ&パウダーだと思います!


リキッド ファンデーション

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
