

ちょうちょがやって来た!

我が家にちょうちょがやって来ました!

IMG_4095.jpg

うわっ、本にとまってる!

本物のちょうちょみたいでしょ~~??
実はコレ、しおりなんですー。

横から見ても、カワユイ
IMG_4098.jpg

このしおりは、D-BROSのものです。
同じシリーズで、付箋なんかもあって、どれもすごくかわいいんですよー。

JJは、かわいいorへんてこなステーショナリーが大~~好き
その中でも、しおりがとっても好きなんですよね。
しかも最近、ちょうちょのモチーフがすっごく気になってて、そんな時に発見したこのしおり、もう飛びついちゃいました!

気になっていたちょうちょのしおりで、こんなのも発見。
IMG_4102.jpg

こちらは、シルバーとゴールドがあって、今回はシルバーをチョイスです。

この他にも、ちょうちょモチーフのカワイイものを発見していて、近々手に入れようと思っています。

カワイイ&おもしろグッズでおすすめがあったら、ぜひとも教えてください>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします!




テーマ : おしゃれ&かわいいもの日記
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさま

marimoさん、こんばんは^^

そうなんですよ~~。
本を開ける度に、お気に入りのしおりがあると、すごくわくわくしちゃいますv-345

ブックカバーもご覧いただいたんですね、ありがとうございます!
これ、ふらっと入った原宿の雑貨屋さんで見つけました。
これも即買いアイテムなんですよ♪
お店の名前、忘れちゃいました、ごめんなさい。
どこのものかも「???」です。
見つけたら、ご連絡しますねv-319

素敵なしおりですね^^
本を読む機会が増えそうです!!

それにブックカバーもかわいい
どちらのなんですか?

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
