スポンサーサイト


ハートなスリッパ★

可愛いハートの窓が開いた箱が届きました♪
ハートスリッパ



中身は…
ハートスリッパ②
上質なスリッパ!

しかも、ただのスリッパじゃないの。
よーく見てください!
左右揃えると、キレイなハートの形になるんですよ^^

お客様を迎える玄関に、こんな素敵なおもてなしがしてあったら嬉しいですよね~♪
迎える側も迎えられる側も、このハート型を見たら、ほっと笑顔になれるような気がします。
自分で使うのもいいけれど、私はやっぱりお客様用にしたいな^^

そして見た目だけじゃなく、品質も素晴らしい。
すべて日本製・手作りの高級高品質商品なんですよ。

私が今回いただいたのは、タオルシリーズのベージュカラー。
このタオルシリーズは、洗濯機で丸洗出来ちゃうんです!
他に、コーデュロイやニット、ワッフルなどの素材があり、チェック柄のものも。
カラーも豊富に揃っているので、お好みのものが必ず見つかると思いますよ^^

詳しくはコチラ→京都椿屋

小林麻央さんのブログでもご紹介されています^^

おもてなしの気持ちを、ハートなスリッパで…

スポンサーサイト

テーマ : 生活用品
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
