スポンサーサイト


NECの新ケータイ「N-06A」

docomoより、新ケータイ PRIMEシリーズ 「N-06A」が5/22(金)に発売されました!

その特徴は、
★8.1メガカメラ×無線LAN(+1GBまで無料のストレージサービス)
★タッチパネル
★T-STYLE(用途によって、3つのスタイルへと自在に変化)
と、多彩★

そしてコンセプトは、「自動アップ&みんなでシェア」。
「SHOT&SHARE」機能で、カメラで撮影した写真を、Wi-Fiを使い自動的にネット上へアップロードできちゃうんです!

スゴイ!というのはわかるけど、実際に試してみたいな~と思っていたら…
ブログパーツで「SHOT&SHARE」を体験できます♪
コチラ↓のブログパーツからGO!


私も早速体験してみましたが、なかなか面白い♪
まずブログパーツをクリックして、出てきた「N-06A」をドラッグで好きな所に移動させ、1回クリックするだけなのでとっても簡単です。
「SHOT&SHARE」の楽しさや手軽さがわかって、こんなふうにあんなふうにと、実際に使うときの想像がどんどん湧いて出てきます^^;

携帯で撮った写真を、パソコンにアップロードするのって結構メンドクサイですよね^^;
なので、自動的にアップロードしてくれるのって、本当に便利!
メモリの空き容量を気にせず大丈夫なのもすっごく嬉しい。
約810万画素の高画質写真が撮れて、タッチパネル付きだなんて、もうデジカメ持ち歩かなくてもいいかも~♪

N-06A製品サイト

★Cyber Buzzの案件に参加しています。



スポンサーサイト

テーマ : 携帯電話
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
