スポンサーサイト


NARSでウェディングメイク★

今月号のグラマラスに、ウェディング特集の別冊が付いていたのですが。

NARSウェディングメイク
橋本麗香ちゃん、可愛いわ~♪と思って見ていたら…

NARSのアイテムを使ったメイクではありませんか!
NARSウェディングメイク②
1枚目の写真のアイメイクでは、デュオアイシャドー3067と3045が使われています。
アイホールと下まぶた全体に3067左側を、3045の左側でアイラインをボカしています。

きゃっ!これやってみよう!と思ったのですが…
生憎3045を持っておりません^^;
3045の左側に似ているNARSブラウン、どなたかご存知の方教えてくださーい!

それから。
NARSウェディングメイク③
これは、ブラッシュの4013。

NARSウェディングメイク⑤
これは、ブラッシュの4019。

このブラッシュは、2色共持っているので真似できそう^^
4013は目の真下から頬に、4019はこめかみから頬に入れています。
NARSウェディングメイク④
ウェディングメイクっていうと、キラキラな可愛らしいメイクを想像しがちですが、こんなモードなメイクドレスに合わせちゃうのも素敵だなあ。

それから、メイクじゃないんだけど、コレも素敵だった!
SUGAHARA
SUGAHARAのヒョウ柄ガラスケース。
もらったら、絶対に嬉しいんだけど!

実は以前、SUGAHARAの社長さんとお話させていただく機会があったんですけど、SUGAHARAには、若い女性の職人さんがいらっしゃって、今までになかった感性で商品のデザインがされているという事を聞きました。
確かに、女性好みなデザインの一輪挿しなんかがあって、すごく素敵だったんですよね。
このヒョウ柄のも、もしかしたらそんな女性の職人さんのデザインなのかなー、なんて思っちゃいました。

ウェディング特集って、見ているだけでうっとり気分になっちゃいますよね^^;Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

そうなんですよー。
なんともモードなメイクの花嫁さんですよね!

私は3067を持っているのですが、3045を持っておらず…
3045に似た色はどんなのかしら~??と思っていて。
ぜひとも試してみたいものです。
まみぃっぷ♪さん、お試しになりましたら、ぜひその感想を
教えてください~。

かなんさんのHabaneraメイク、拝見してますよ!
でも、ブログ移転なさったのに、まだご挨拶にも行ってなくって^^;
早く遊びに行かなくては!

それでですね~。
最近NARSは、宝箱ともいえる、メイクBOXに入ったままで。
チークやリップは使っているのですが、やはりアイメイクは
時間と手間がかかるもので、なかなかNARSメイクが出来ないでいます。
手軽な別ブランドのパレットばかり使っているんです。
ダメですね~、こんなんでは^^;
カウンターにも行っていないので、夏コレは実物も見ていません。
しばらくはNARSERさんのところで、目の保養をさせていただくだけに
なりそうです。

新型インフル、こちらはあまり騒動にはなっていませんが、
一時期マスクは店頭から消えました。
まみぃっぷ♪さんのお住まい付近では、落ち着きましたでしょうか??
まみぃっぷ♪さんも、お身体ご自愛くださいね^^

JJさま、こんにちは

NARSでウェディングメイクとか♪
ウェディングパレットを使ったメイクかと思いきや
何と3067+3045で!?

3067は2060で締めてました
3045持ってるのに合わせたこと無かったです・・・
これは早速トライしてみなくちゃですね♪

1つお気に入りの組み合わせ見つけたら、そればっかに
なりがちだけど、NARSはホントにブラウンが豊富なだけに
やっぱりアレコレ試してみなきゃダメですよね
ε~(・(Å)・`;)はぁ~


それからHabaneraの鯖ミント攻略メイク
かなんサンがアップされたのをご覧になりましたか?
とっても可愛いチョコミントメイク、JJさまならどんな風に
アレンジされるかな~なんて思ったりも

私もかなんサンのメイクを見て浮かんだ鯖ミント攻略メイク
アップしてみたり

夏コレも発売になって、今年の夏はブルーで盛り上がりそう
ですが、こうしてブラウンメイク見ちゃうと、やっぱりこっちが
落ち着くな~なんて

そちらは新型インフルは大丈夫ですか?
関西はえらいことになってきてます ( ̄(Å) ̄;)ゞ

JJさまも王子様も気をつけて下さいね

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
