

夏のくちびる、コフレドール★

先日記事にしたコフレドールのアイシャドウ、ものすごーーく気に入っていて、ヘビロテの毎日です。
コフレドール、良いかも~~♪と思っていたら、CyberBuzzさんのキャンペーンで、新製品の口紅サンプルをいただきました^^

コフレドール
コフレドール
ジューシーメモリールージュ

色、ツヤ、うるおい、すべてを叶えてくれる!。
色だけじゃない、みずみずしさが続くツヤ・ラスティング口紅。
つけたての明るい発色と、うるおいをキープします。

6月16日発売のこちらの新製品、一足お先に試させていただきました♪
コフレドールサンプル
サンプルは、こちらの6色。
どれも夏っぽい鮮やかなカラーで、とっても綺麗。
いつもはヌーディーカラーのリップが多い私ですが、夏はこんなキレイ色の方が映えるのかも。
女性らしさいっぱいで、モテリップ~って感じです。

どのカラーにもパールが入っていて、唇をふっくらと、立体的に見せてくれます。
グロス入らずのツヤ感もあって、唇が瑞々しく見えるの。
そう見えるだけでなく、感触もと~っても瑞々しいんです!
ベタベタした油っぽさでなく、水のような潤いが、夏でも心地良く感じる気が。
色も使い心地も、本当にジューシーです♪

ツヤと潤いのジューシールージュで、夏の唇を彩ってみませんか~??Ranking

1万名様にサンプルプレゼント、実施中です★
口紅サンプルプレセント実施中!!
スペシャルサイトで、口紅人気投票やってます!
スペシャルサイト”Jewel Box”
モバイルサイトもありますよ♪





ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Ρ?Ĥ??

??????Υ?塼 ä?? ???Υ?15000?¨ ??Х??ľ? ??夲?

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
