スポンサーサイト


UVカットでエイジングケア、その後♪

先日記事にしたこちらの下地、引き続き使っております♪

IMG_6960.jpg
ロレアル パリ
UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング


SPF50+ PA+++という、強力な紫外線防御効果はやはり頼もしい限り。
ここまで高い数値だと、肌負担が気になるところですが、私の場合はそれはほとんど感じませんでした。
メイクを落としても、肌が疲れた~ということはありませんでしたし^^
この使い心地なら、紫外線の防御にやりすぎってないのかも、なんて思います。

そして何より、潤いがスゴイ!
ちょっと肌寒くて、乾燥が少ーし気になるような時にでも、全く問題なく使えました。
それほど乾燥を感じなくなった私の肌の場合だと、このしっとり具合なので、パウダーファンデと相性良く思われました。
夜までパサパサ感なく過ごせちゃう♪
なので、乾燥肌の方にも、とてもオススメな化粧下地だと思います。

それから、白浮きがないのも使いやすいです。
使いはじめた頃は、肌が明るくなる気がしたんですけれど、明るくトーンアップしてくれるというよりも、気持ちパープルっぽさが出る感じ?
肌色の補正力はそれほどでもないですが、ファンデはきちんと密着させてくれます。
日焼け止め感覚で使えるけれど、下地としてのフィット感はしっかり。
すごく使いやすいですよね♪
さらに、12時間もの間、肌をプロテクトしてくれるのもありがたいな^^

お手頃価格で、これほどの効果を感じれるのはすごく嬉しい!
とても優秀な下地だと思います。

強力にUVカットして、しっかりとエイジングケア、この夏もがんばります!Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
