

熱が出た??

最近、とある熱に侵されています。
と言っても、病気ではありません。
いや、ある意味ビョーキ?かな??

それは何のことはない、デニム熱であります。
この冬ぐらいまでは、スカートが中心のファッションだったんですけど、どういう訳か最近、デニムが熱い!
どんどこデニムアイテムが、クローゼットに増えていく今日この頃です。

もちろんミーハーですから、とりあえず押さえとけ!のバギーも買いました。
IMG_4077.jpg

流行り物は安く買う、が信条のJJですので、買ったのはもちろんユニクロ
ただ今好評発売中のボーイフレンドバギーではなく、ウエスト部分はフィットする、以前に販売されていたタイプです。
何となくちょっとキレイめに着たかったので。

それからカットデニム。
IMG_4078.jpg

ガウチョパンツとショートパンツです。
ガウチョパンツは、昨年買ったGAPの。
ショートパンツはまたもやユニクロで、この他に、スキニークロップドを注文中です。
ガウチョパンツ、昨年はあまり履いてなかったので、今年はガンガン履きたい!
トップスを体にフィットするようなキレイめのブラウスにして、ヒール高めのパンプスなんか合わせて、あえてキレイな着こなししたいな~~と画策中デス。

そして、このデニム熱の発端とも言えるコチラ!
IMG_4079.jpg

スキニーで~~~す
昨年秋頃にこの黒を購入したところ、ものっすごく使いすくて、持ってるアイテムの中で一番のヘビロテになってたの!
ここまで履きまくるとは、正直思ってませんでした。
なので、同タイプのグレーを買い足し。
ここまできたらもうおわかりかと思いますが、もちろんこれもユニクロのものです!

こんなにデニム熱に侵されているのに、これらのほとんどがユニクロってのが悲しいんですけどね…
流行やらなんかで、あっという間に履けなくなってしまいそうで、とりあえず手頃なもので…と思ってたんですけど、こんなに自分の中で重要アイテムになるのなら、いいもの買っておけば良かったかな~なんて思います。
履きまくってる黒のスキニーは、正直それほど良い生地でなくって、肉薄でもはや伸びている感じなのよね~。

でも、デニム関係に、一着3万円もかけられない、地味な普通の主婦ですので、これらの数多くのアイテムでしばらく楽しもうと思います。
ワンピースもまた欲しいしね。

実はもう1つ、ミニのデニムスカートも欲しいんです。
これまたユニクロで売ってたので試着してみたんだけど、おケツが見えそうなぐらい短かったので保留にしました。
たぶん、下にレギンスを合わせるので心配はいらないと思うんですけど、万が一、万が一気分がハイになってスカート一枚で履きたくなったら、短すぎるのはちょっとね。
ベストな長さでお手頃なものが見つかったら買おうと思います。

そうそう、JJは、しばらくレギンス不買運動をしていたんです。
古臭い人間ですが、ジョシたるもの、あんなモモヒキみたいなの履いてはいけない!と思ってたんですよね~。
でも、家着用でちょっと買ってみたら、これがまた履きやすい
暖かいし(冷え性なので)、バランス取りやすいし、今ドキに見えるしでいい事づくめ!
何でもっと早く取り入れなかったのかしら、と今では後悔しています。

何だか最近、デニムだけでなくユニクロ孝行しちゃってるわ…
先日購入したユニクロ×フィリップリムは記憶に新しいところですが、その他にもTシャツなどいろいろ買っちゃってます。
しばらく、ユニクロとの蜜月が続きそう…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




テーマ : ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
