スポンサーサイト


夏の新色

20090509182444
第一弾です★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております!

王子の様子も見ていただいてありがとうございます!
ほんと、大きくて抱っこが大変です。
身体のあちこちがギシギシ言っちゃってます^^;

ゲランの夏コレ、綺麗ですよ~。
私は雑誌で見て一目惚れして購入に至りました。
さすがゲラン!の上品さですよ。
今季は、ブロンズにブルーやグリーンなんかを効かせるメイクが
トレンドなのかしら?
NARSの夏コレ、まだ見てなくって。
NARSERさんたちのお買い物報告を拝見する方が早そうです…

まみぃっぷ♪さんは、マジーデコを買われたんですね!
ブルー×ブラウンの配色、大好きなんですよね~♪
青磁色って、すごく惹かれます。
ぜひぜひブログでご紹介くださいね^^

お久しぶりです!

JJさま、こんにちは

ちょっと遡らせて頂き、王子様の成長ぶりを
拝見させて頂いたりなんか♪

すくすく大きくなっておいでで、抱っこが大変そうだな~なんて


そして、ママンになられてからも以前と変わらずステキなコスメや
ファッションを紹介されておられ、パワフルにそして楽しく過ごして
おいでのようで何よりです (*⌒(Å)⌒*)♪



ゲランの夏コレ、ブルーだけどもギンギンのブルーでもなく、
優しく穏やかな南の島の透きとおった海と真っ白な砂浜みたいで
ホントにステキですよね(サイトで見ただけですが

NARSのガッツリなターコイズといい、この夏はブルーにステキな
カラーが目白押し!
ブロンズメイクも気になるところですが、ここはやっぱりブルーで!


そういう私はスキンケアのストック確保に行ったはずが何故か
マジーデコでブルーのパレット買っちゃいました

捻りのあるブルーなんですけど、イエローとブラウンがセットされ、
つけ方によっては青磁色みたいな涼しげなグリーンにも見えるし
何より締め色のブラウンがこれまた絶品だったので・・・

あと、フェアリーアイズの新色、あの煌き具合は半端ないですっ!
イエロー、ベージュ、ブルーなんですが、ラメパールの輝きのせい
もあって、イエローはピンクっぽく、ベージュはピンクベージュに、
ブルーは・・・ブルーですけど、ホントに色んなカラーのラメパール
がオーロラっぽくて既存のより何倍もステキなんです♪


もし、機会があったら是非チェックしてみて下さいな

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
