スポンサーサイト


毛穴、キュッ★

たまーにしか行かない、クリニーク。
行っても、ワッキーに付けるロールオンのやつと、ブラシクレンザーぐらいしか最近買ってなかったの^^;
久々に、それ以外のものを買ってみたよー。

クラリファイングローション
クリニーク
クライファイングローション


これを買う前に、ワッキーのを買いに行ったんだけど、その時に丁寧なカウンセリングをしてくれて、サンプルをもらったのがきっかけ。
良い対応をしてもらうと、自然に足が向いちゃいますよね~。
サンプルも、なかなか良い感触だったしね^^

これは、化粧水を付ける前に、ふき取り用として使っています。
クリニークの乳液だったら、このローションの後に乳液で終了~(美容液を使う場合は、乳液の前)になるんだけど、私はこれの後に、手持ちのスキンケア(化粧水→美容液→乳液・クリーム)を使っています。
今までは、ブースター系の美容液使ってたんだけど、このローションに切り替え。
この後の化粧水なんかの入りも、なかなか良いみたいです。
角質をしっかりと取ってくれるんでしょうね。
コットンでふき取るんだけど、そのコットンがしっかりと汚れてるし^^;
目がしばしばしちゃうほどアルコールが強いけど、慣れれば大丈夫(笑)
慣れれば、むしろ爽快感が素晴らしく感じられます。

このサンプルをもらった時は、毛穴が気になるーとBAさんに相談したんだけど、美容液とかじゃなくってこれを勧められたのよね。
ローションがナゼ??って思ったけど、使ってくうちに、毛穴がきゅっと締まってくるのが感じられました!
うんうん、なかなか良いみたい♪
しばらく使い続けてみようと思います^^

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

みぃさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

クリニークのスキンケア、ほんと久々だったのですが良かったです~。
そうそう、強烈なアルコールでびっくりしたんですけど、不思議と肌は大丈夫でした^^
この爽快感がクセになりそうです。
コットンの汚れ具合を見るのも、楽しみになっちゃってます♪

はじめまして♪

クリニークいいですよね~
前使ってました~
初めてつけた時アルコールが強くて
次の日赤くなってるかって怖かったけど
全然大丈夫で。慣れると快感(笑)
あの刺激が忘れられない(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
