スポンサーサイト


おひさまハイム★

いつかお家を建てることがあったら、ソーラー住宅がいいなあ。
形はこうで、色はああで、キッチンはこんなんで…な~んて、たまに妄想しちゃうJJです^^;
建てる予定はまだないので、ソーラー住宅のことは、詳しくは何一つわからないんですけれど、「おひさまハイム」というのはよく耳にします。
阿部ちゃんのCMが、とても印象的ですよね^^
そんな「おひさまハイム」の、キャンペンーンサイトがOPENされています!
おひさまハイムキャンペーンサイトはこちら!!

「おひさまハイム」でおなじみのセキスイハイムは、太陽光発電システム搭載住宅No.1なんですって!
累積販売数65000棟の実績は、性能・提案力・満足度の違いから。
№1の理由は、キャンペーンサイトで詳しく解説されています。

キャンペーンサイトで私的にとても楽しめたのが、エコにまつわる様々な問題が出題されている、おひさま検定のコンテンツも。
クイズにチャレンジして、”CO 2ゼロ旅行!沖縄ツアー”に応募することも出来ますよ^^
私もおひさま検定にチャレンジしてみましたが、なかなか難しいー^^;
エコに関する知識は、まだ足りないみたいでした。
でも、ソーラー住宅に住むことによって、地球環境に貢献できちゃうものなのだということがよくわかりました。
家を建てるなら、ぜひともおひさまハイムにしたいな^^

また、CMでおなじみの「おひさまハイムダンス」コンテストも開催。
参加人数に応じて、国際NGOへの寄付も行われるのだそうです。
参加人数が増えるほど子どもの笑顔が広がります^^

その他、入居者・体験者の声、CMギャラリー、ブログパーツなど、コンテンツが盛りだくさん!
ブログパーツはこちら!!
ぜひぜひキャンペーンサイトで、楽しんでみてください♪Ranking
楽しいブログパーツはコチラ↓おひさま検定にチャレンジ!


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
