スポンサーサイト


気になるのは、メイク★

最近と~っても気になる、アリィーのCM。

アリィー
★画像お借りしました

と言っても…
宣伝している日焼け止めではなくって、気になるのは加藤あいちゃんのメイク!
CMが流れるたびに、目が釘付けになっちゃいます^^

メイクアイテム、載っていないかしら??と思って、アリィーのHPを見てみたら、よくある質問のコーナーにありましたよん。ココ
やっぱり、私以外にも気になる方がいるのね^^;

ええと、使用アイテムを見てみると、ケイトのアイシャドウにリキッドルージュ・チーク、そしてラヴーシュカの口紅…
やーん、どれもプリプラアイテムじゃなーい。
これは買ってしまうカモ。

夏って、小麦色の肌にブロンズメイクがカッコイイ!って思ってたけれど、こんな白肌に合わせた赤みブラウン系のメイクも素敵だわ♪
加藤あいちゃんにはなれないけれど^^;、メイクは真似してみようかな。

ところでこのアリィーのCM、加藤あいちゃんがすっごく綺麗ですよね~。
CMの雰囲気というか、イメージにぴったりで。
遠目から見て、ヌード??と思わせるようなベージュのキャミ姿も絶妙です。

そうそう、今年のアネッサは土屋アンナちゃんがイメガですよね。
アンナちゃんも可愛いくてスタイル抜群なんだけど、今年は加藤あいちゃんのアリィーのCMに、個人的に軍配だなあ。
数年前の、たくさんのエビちゃんが浜辺を走ってたCMの衝撃には敵わないけどwwRanking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんばんは^^

やっぱりRainちゃんもチェックしてた~?
加藤あいちゃん、素敵よね★
そうなの、意外にもプリプラアイテムばかり使ってたのよ、あのメイク!
コスメは、お値段じゃあないのよね。

日焼け止めのイメガは、顔だけじゃなくてボディも惜しみなく披露しちゃうよね。
あの顔にあのボディ…うらやましすぎます!

うんうん、同感ですっ!

JJさん、こんばんは~☆
私も思った~!!
加藤あいちゃん、色っぽいー♡
同性から見てもドキッとする眼差しにヤラレマシタ v-413
なるほど~、カネボウでもプリプラブランドを使ってたんですねぇ。ちょっと意外かも。
でもそれを調べちゃうところ、さすがJJさん!

それにしても日焼け止めのCMって毎年、ドキッとするものが多いですよね。山田優ちゃんのなっがーい足や大量、大漁?のエビちゃんにしてもね 笑

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
