スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新色のキラキラ★

昨日、美的を見て興奮が冷めやらず…
新色をちらっと見に行って来ました。

今期は、ブロンズカラー花盛りですね。
どのブランドでも、必ずと言っていいほどブロンズカラーのアイテムが発売されるようで。
まあ、夏ですしね~、ブロンズは必須なのかな。
ブロンズカラーに、鮮やかなブルーやグリーンを効かせるのも多いですよね。

まずは、一番気になっていたアイシャドウを見たかった&タッチアップしたかったんですけれど、なかなかBAさんがつかまらなくって。
なので、その次に気になっていた(笑)シャネルに行ってみました。

今回のシャネルの新色では、アクアルミエール(口紅)の#97と、オンブルドー#747が購入候補。
どちらも限定品です。

アクアルミエールは、お気に入りの#91と結構似ていたので、とりあえず保留。
あ、似ているとは言っても、比べるとちゃんと違いはありましたが。
新色#97の方が、少ーーし赤みというか、ピンクみが強いかな。
どちらもヌーディーカラーではあるんですけどね。

それから、オンブルドーなんですが、この前買った#90が、思ったよりゴールドが強めで微妙だったかも…なんて思っていたのに、意外と使いやすくて。
結構ヘビロテでつかっています。
色も良いんだけれど、乾きが早くてヨレないところがすごく気に入っているもので、新色も気になったんですね~。
んで、新色の#747。
色はブロンズ…かな。
理想のベージュというよりも、赤みのあるブラウンなので迷ったんですが、一応予約。
アイシャドウのベースにするには、使いやすそうでした。
単品でもいけそうだし。

新色のチェックは以上かな~と思っていたところ、BAさんから、フェースパウダー(ソレイユ タン プードゥル プレシユーズ)を付けてみませんか?と言われ、お願いすることに。
アイシャドウに重ねてもらいました。

これが!
すーーーーっごく良かったの!!
ブロンズっぽいパウダーの中に、宝石のようなきらっきらのピグメントが輝いて、美しすぎるーーー。
フェースパウダー、今のとこ手持ちがいくつかあるから買う予定なんて全くなかったのに、衝動予約(笑)してしまいました。
これ、ヌーディーでマットなアイシャドウに重ねると、すっごく綺麗だと思います。
こうなると、新色のアイシャドウ(ルミエールファセット)も気になっちゃうなあ…

その他、オレンジのネイルもすごく良かったなあ。
ラメ・パールなしの、濃い目オレンジなので、短めの爪に塗りたい感じでした。

それから、プレストタイプのフェースパウダー、ソレイユ タン キャトル ルミエールは、私が行ったカウンターでは予約終了になってました。
美的の新色特集で、特別限定品になってるものは、入荷数が少ないみたいですので、気になる方は早めに見に行かれたほうが良いと思いますよ^^

あと、新しく出たパウダーファンデも付けてもらったのですが、すっごく軽くて、毛穴レスのサラサラ肌になって、これまた気になっております。
サンプル貰ったので、ゆっくりと試してみようっと。

まずは新色チェック、第一弾でした♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Reiさん、こんばんは^^
こちらこそ、ご無沙汰しております~。
お忙しい中、ありがとうございます!

Reiさんも、もちろんチェックされてますよね~^^
Reiさんといえばシャネルですもの♪
やっぱり、ブロンズパウダー、素敵ですよね!
全然購入候補じゃなかたのに、さらっと付けてもらった
だけで、予約しちゃいましたよ~^^;
Reiさんのお買物レポ、楽しみにしています!

こんにちは^^

お久しぶりです!!

JJさんもチェックされていますね~
私もブロンズパウダー購入しちゃいそうです^^;
この時期はどのメーカーからも発売されますが
やっぱりシャネルの色味に惹かれちゃいます^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。