スポンサーサイト


今年はBLACK!

昨日、今日とものっすごい天気良かったですね
昨日は、アウトレットにショッピングに行きました~~
も~~~う、すんごい人・
人がいすぎて商品見れなかったり(見る気失せたり)、試着が順番待ちだったりと、イマイチじっくりとお買い物できなかったんですけど、こちらを購入~~。

IMG_4072.jpg

KATE SPADE かごバッグ

ナチュラルカラーと、こちらの黒があって迷ったんですけど、黒にしてみました。
なんと70%オフ
ケイトスペードのバッグはめったに買えませんので、こんなオフプライスになってたら買いですわ

ちなみに以前買ったケイトスペードのかごバッグは…
IMG_4070.jpg

こんな感じ。
結構前のものですが、大事に使ってます。
これもころんとしててかわいいんですけど、あまり荷物が入んないですよね~。
JJ、荷物が多いもので…

黒の方は、結構大きめなので、荷物がたくさん入りそう。
黒とナチュラル、2つを使いわけていきたいと思います

昨日のお買い物は、これだけ~~。
アウトレットに行くと、お手頃プライスにつられて、ついつい無駄に買い物しちゃうJJですが、今回はぐっと我慢しときました~~。
やれば出来るじゃん!<自分

今日、デパートに行ったついでに、先日記事にしたYSLの限定新色を付けてもらってきました。
その結果…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


購入は見送りました。
特に、限定アイシャドウ、パレットモレスクフォーアイズは期待してたんですけど、購入はなしですね。
だって、なんとも不死鳥みたいに仕上がってしまったんですもの…
要するに、似合わないってコトですよね。
見た目は真っ白だけど、塗るとゴールドになる色がJJはダメでした…
フェイスパウダーの方はまだ少し迷ってますけどね。
撃沈…


スポンサーサイト

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさま

marimoさん、こんばんは^^

アレンジ見てくださったんですね、ありがとうございますv-345
インストラクター講座が修了したと言っても、まだまだなんですよ~。
将来、自分のサロンが持てたらうれしいですけどね^^
marimoさんも一緒にがんばりましょうね!
すてきなアレンジたくさん作っていってくださいv-254

こんにちはぁ^^

早速訪問していただきありがとうございます

JJさんのアレンジみせていただいたんですが、すごいです!! うらやましい^^
あたしがアレンジ習ってるので趣味程度なのですが、JJさんは講師の講座終了されたのなら将来アレンジ教室なども開けるんじゃないんですか!?
あたしも講師などを目指していたのですが挫折しました
でも、アレンジは楽しいので続けてますよ^^

marimoさま

marimoさん、はじめまして、こんばんはv-410
コメントありがとうございますv-345

ケイトのクラッチ買われたんですか~~、うらやまし~~!
すごくかわいくて、おしゃれですよねv-318
私もかごクラッチが欲しくって、ケイトもどきの安いやつを狙ってるところです…
プロパーではなかなか買えませのでv-393

後で、marimoさんのブログに遊びに行かせていただきますね!


はじめまして^^

ケイトスペードのバックが70%offで購入できるなんてうらやすぃ~☆

あたしも昨日迷ったケイトのクラッチバック購入しました!! 
お値段も安いものじゃないので即決はあたしはできません!! ケイトのアウトレットが近くにあるなんてうらやましいです!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
