

UVカットでエイジングケア♪

子供とのお散歩が日課になっているのですが、外の日差しがジワジワと攻撃的になっていますよね~。
そんな日差しをしっかりとブロックしてくれる、コチラ↓をBlingさまよりモニターさせていただいてます♪

IMG_6960.jpg
ロレアル パリ
UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング

肌のハリ・弾力を奪うUVA波を強力カットして、しっかりエイジングケアをする日焼け止め乳液。

紫外線にはUVA波とUVB波があり、シミ・そばかすの原因となるのがUVB波で、UVA波は肌のハリ・弾力を奪うといわれるているそうです。
そんな紫外線を強力に防御して、シミを防ぎながらしっかりエイジングケアも出来ちゃう♪
しかも、12時間肌をプロテクトしてくれるという嬉しい機能も。

早速使わせていただきました♪

今回いただいたのは、くすみを隠して透明感をアップしてくれるパープル。
肌の色を気持ち明るく整えてくれますが、白浮きはありません。
ツヤと透明感を与えてくれるように思いました^^

緩いクリーム状で、伸びが良く、とてもしっとりとした使い心地。
SPF50+/PA+++と、高いUVカット機能なのに、この使い心地は嬉しい♪
こういうUVケアものって、付けた後の肌がさらっとするものが多いんだけれど、こちらはすごく潤いを感じるんですよね。
かと言って、日焼け止め特有の膜っぽさではなく、乳液を塗った後のような感触、というのかな~。

さらにこの塗りたての潤い感は、ファンデを重ねても、時間が経っても、しっかり持続。
乾燥肌の方でも安心して使えそうです!

これからますます日差しの強さが気になりますけれど、これなら紫外線も、肌の乾燥も、怖がらずに外に出られそう!
しばらくじっくりと使わせていただき、またレポしたいと思います。Ranking

UVパーフェクト 紫外線をしっかりケアして、エイジングケア ロレアル パリ
『UV パーフェクト プロテクター ロングラスティング』(日やけ止め用乳液 / メイクアップベース)ブログモニター実施中!




ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
