スポンサーサイト


ネイビー×ピンク★

5月号の美的。
いつもくまなくチェックしているメイクページには、あまり気になるのが今回はないかも~とスルーしていたんだけど…
見落としていたみたい^^;

こんなステキメイクがあったーー!
IMG_6967.jpg
ネイビー×ピンクを使ったこのメイク。
絶対真似してみたいーー。

使用アイテムを見てみると…
下まぶたの目尻側に使われているのは、ファシオの、びっくりするぐらい派手なピンクのアイシャドウパレット。
遊びで使う程度なので、プリプラなのが嬉しいわ♪

でも問題は…
メインに使っているベージュとネイビーのシャドウ。
なんと、この前カーキを買った、ゲランのラディアントシャドウ モノじゃないのーー!
シングル2個で、9000円超…
悩むところだわ^^;

このメイク特集は、岡野瑞恵さんが担当されているんだけど、私、岡野さんのメイク大好きなのよね~^^
よくグラマラスでもメイクページを担当されてて、気になるメイクは岡野さんのメイクだったりするんです。
今回の美的のメイクも、とっても素敵★

ってか、このモデルさん、反則ってぐらいに可愛いよね~。
私の憧れの大きなタレ目だし。
こんな可愛くはなれないけれど、もしメイクアイテムが揃ったら、またレポしたいと思います♪Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

anatasさん、こんばんは^^

可愛いですよね~、このメイク!
このメイクはですね、5月号に載ってたんです。
もう昨日あたりから、6月号が店頭に並んでますから、
このメイクが載っている5月号は、お店では手に入らないかも
しれません…
記事にするの遅すぎですね^^;
スミマセン…

anatasさんは、マスカラとアイラインが気になられるんですね^^
ちなみに、使われているアイテムは、マスカラはオーブのダブルマスカラで、
ゲランのネイビーシャドウをライン状に使っているようです。

かわいい!

JJさんこんにちは。
美的のメイクすごくかわいいですね!
私今月はまだコスメ雑誌を買ってなかったので帰りにさっそく美的ゲットしてきます。

私もタレ目でデカ目なモデルさんが好きです。このメイクに関してだと、マスカラ&アイラインが
すごく気になります^^

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
