スポンサーサイト


脱・クスミ肌♪

いただいていた美白美容液、現品サイズなのでじっくりお試しさせていただいております♪

IMG_6801.jpg
ランコム
ブラン エクスペール GN ホワイト セラム


いいですね~、コレ!
使い心地も良いんですけれど、目に見えて、効果が^^
肌に透明感が出てきました♪

私、常に日中は日焼け止め効果のあるものを何かしら使っていたし、しばらく外に出る機会も少なめだったので、この美容液を使うことによって、予防にはなっても、目に見える効果はそれほど現れないと思っていたんですよね~。
スキンケアを、侮っていました^^;
知らず知らずのうちに、肌がクスんでいたんだわ。
肌色が澄んで明るくなると、表情ま若々しくなってくるような気がします♪

それから、使い心地。
テクスチャーは、緩いクリームのよう。
肌に伸ばしても、軽めのクリームみたいにしっとり潤います。
最近の美白モノって、乾燥どころか潤いを感じさせてくれるものが多いですよね~。
もう、美白=乾燥という考えは、一昔前なのよね^^;
これなら、乾燥が気になる方、気になる季節にもオススメかも♪

注目の美白美容液で、脱・クスミ肌、しませんか??Ranking



ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
