スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニミニ

コスメブロガーさんを中心に、みなさん続々とアップされていますが…
JJもようやく手に入れました

IMG_4068.jpg

VOCE×RMK グロスリップス
いつも何冊か購入するコスメ雑誌ですが、この付録欲しさにVOCEを選びました。

「りぼ○」や「な○よし」の付録で育った世代なもので、なんか付録って萌えるんですよね
付録目当てで雑誌買ったりもしちゃうありさま…
使えないものもあったりするんですが、こちらはかわいい上に実用的!
買えてよかったです

RMKって、口紅はたまに買うんだけど、グロスって初めて使うかも。
今回の付録は、淡いピンク&オレンジのグロスです。
どちらも色を出す、というよりも、ラメ感やツヤを楽しむ感じ。
こってりと膜を張るタイプではなく、唇に優しくフィットする、使いやすいタイプです。
なので、モチはイマイチかな~~??

JJは、元の唇の赤みが強いので、シアーな口紅やグロスは、唇の赤みに負けてしまってとても発色しにくいんです。
このRMKのグロスもしかり。
なので、グロス1本使いでなく、口紅&グロスをセットにして使わないと、な~~んか物足りないんですよね。
グロスも、唇をこってりと覆うような濃い~~のが大好き。
さらっとしたタイプは付けてる気がしないんです。

それと、これは好みの問題ですが、ラメがチラチラと煌くものよりも、ビニールのような、唇をぷっくりと見せてくれるツヤたっぷりのものが大好きです
いつもこんなこってり系グロスor口紅を使っているので、今回のRMKのもののようなパールメインの繊細なグロスを使うと、結構新鮮なんですよね。
グロスに限らず、好んで使ういつものアイテムだけじゃなく、たまには180度違ったタイプを使うのって、メイクの幅を広げてくれるのかな~~なんて思っている今日この頃です

ゴールデンウィーク初日、みなさまはどこかにお出かけでしょうか?
JJは…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


美容院に行ってきました
ストレートパーマ&カット&トリートメントをしてもらいました。
相変わらずのショートボブです…

もうすぐ、クセ毛同盟の方にはとっても憂鬱な季節がやって来ますね~。
梅雨時の髪型ほど、気分を下げてくれるものはありませんもの。
何か良いアイテムがございましたら、ぜひ教えてくださいまし~~~。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

あいぼんさま

あいぼんさん、こんばんはv-354

毎月こんな豪華な付録なら、もう一生雑誌買い続けちゃいますよ~~。
…なんて、たまにこんなに豪華だから良いのかもしれません。

RMKのグロス、いつも私が好んで使う、濃い~~のとはまた違った良さがあって、最近気に入って使っています^^
コンパクトで持ち運びにも便利ですしね。

あいぼんさんもクセ毛同盟ですか~~?
ぜひとも梅雨時に便利なアイテム、教えていただきたいです!
記事のアップ、楽しみにしていますv-345

あ、コレあたしも昨日GETしました~v-238
この大きさのグロスが2本なんて
RMK、付録でイメージUPですね 笑

あたしは元々RMKのグロスの
トロっとした感じが凄く好きなので
嬉しかったです♪

確かにぷっくり、ビニールのようなツヤというのは
アナスイとか、MACなんかじゃないと
出せないかも?ですね~。
わかる気がします。
あ、MACで欲しいグロスがあったのに
GETするの忘れてました~ 涙

(田舎在住なので、たまに都会に行ったときに
お目当ての物を買わなきゃいけないんです 笑)

あ、話がずれずれですね σ(^_^;)

梅雨時期の髪型は憂鬱ですよね~。
あたしは、今度またブログにもUPしようと
思いますが、効果があるのか
どうか楽しみなものをGETしました!
ほわほわと、クセが出てこなくなればいいなぁ。。。。と淡い期待を抱いております♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。